当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞】ぽてだん!パペットぬいぐるみ10 全3種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

刀剣乱舞の来派の三人がかわいいパペットになって登場です!

【導入予定日】18年11月23日

刀剣乱舞のぽてだん!パペットぬいぐるみの第十弾が全国のアミューズメント施設に登場します!
手をつっこんで遊ぶパペットぬいぐずみですが、今回のラインナップは分かりやすく来派になっているのがポイントです!

あれ、来派って前にも登場してなかったけ……? と思っていたんですが、私が記憶しているのは別のプライズでのことでぽてだん!パペットぬいぐるみでの来派は今回がはじめてらしいですね……。

可愛くデフォルメされた刀剣男士達がかわいいです。

プライズで一気にキャラ登場すると「とりあえず好きな○○だけはゲットして……」となるんですけど、今回みたいに一気に登場した刀剣男士達がゆかりのあるキャラ達だと「え。明石をゲットしたのに他の子をゲットしないなんてできない!!」って気分になるのは私だけではないはず。セットで登場するってファンからすると嬉しいの半分、「全員ゲットするしかないじゃないか!」って気持ちになるのでお財布が大変なことになります。

刀剣乱舞のプライズは意外とAmazonや楽天市場で販売されているケースが多いのでお勧めです。価格も定価だったり、リーズナブルな事が多いので通販で揃えるのもいい方法のひとつです。

 

パペットぬいぐるみから来派が登場です!

これは……、全員一緒に飾りたいので全種揃えなくちゃいけない!

ぽてだん!パペットぬいぐるみはこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました