当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン 鍵型アクセサリーチャーム 全7種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

名探偵コナンから鍵穴アクセサリーチャームが全7種類で登場です

【発売予定日】19年02月未定
【サイズ】本体約5.5cm/チェーン約17cm
【素材】合金/樹脂

名探偵コナンから鍵型アクセサリーチャームが登場です!

名探偵コナンのコミックの裏側にデザインされているのが鍵穴なので、その鍵穴に差し込む鍵デザインって考えると名探偵コナンらしいチャームデザインになっています。

キラキラと鍵の持ち手部分がジュエリーっぽく加工されているアイテムで、中には各キャラクターのモチーフが封入されているのがポイント。

モチーフがジュエリーっぽいところに封入されているアニメグッズはよく見るデザインなんですが、そのモチーフそのものがクオリティの高い細かなデザインになっているのも今回のチャームの大きな見どころです。

それぞれのキャラのこれぞ! というデザインが採用されていて、キッドのトランプ型や平次の帽子デザインになってくると、「すごく細かい細工が必要なのでは?!」とサンプル画像を見ていてもびっくりします。

本体サイズが約5.5cmなので持ち手部分もそんなに大きいとはいえないですし……、さすがはプレミアムバンダイというほかない大人が愛用できる格好いいバックチャームに仕上がっています。

ちなみにこの名探偵コナンの鍵型アクセサリーチャームは、プレミアムバンダイからの発売です。

なのでこのブログでいつも紹介しているショップ(Amazonや楽天市場)では入手できない可能性が高いのでご注意ください。

プレミアムバンダイというと予約受付終了日が設定されていることがあるので有名なショップですが、今回のグッズは19年01月14日までです。お見逃しなく!

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

タイトルとURLをコピーしました