当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア ピラミッドピース 10個入りBOX[キャラアニ]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

自分でキーホルダーを組み立てろ! 何通りにも作成できるピラミッドピースが登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】10個入り
【サイズ】一辺約50mm
【素材】アクリル

僕のヒーローアカデミアからピラミッドピースの発売予約が開始されました。

最初上のサンプル画像だけを見た時は、「え? これってどういうアニメグッズ……??」と首をかしげていたんですが、ものすごくシンプルに説明すると4個のピースを組み合わせて三角錐を完成させる新感覚アクリルマスコットになります!

全10種類のキャラクターピースの中から4個を選んで組み立ててキーホルダーにできるので、好きなキャラを集めてみたり、好きなグループで構成してみたり……、自分が思う「これぞ!」というメンバーのキーホルダーを作成できるグッズです。

ピースは主人公のデクをはじめ、「このキャラならこのキャラと組み合わせたいのでは?」とファンが考えるような組み合わせができそうなキャラがラインナップ。雄英高校のヒーロー側だけじゃなくて、さりげなくヴィラン連合の人気キャラも登場しているのがニクイ演出です。

ちなみに実際に組み合わせた時のサンプル画像がこちら。

こんな感じでキャラのピースを組み合わせられます。どのキャラを組み合わせてキーホルダーを作るか考えるとワクワクしてくるグッズです。

今回は女の子がお茶子ちゃんと渡我被身子ちゃんのふたりだけなので、続編がある時は女の子の充実化をお願いしたいところですね……。

ヒロアカから全10種類のキャラピースで好きなキーホルダーを作成できるグッズが登場します! 

これ、ピースの中に小さ目の軽い鈴とか入れたら鳴り物キーホルダーにもできそうですし、楽しみの幅が広くて感激しています。

気になる点があるといえば、製品仕様のところにボールチェーンの文字がない点なんですが(サンプル画像には載ってるんですけど)、ボールチェーンがない場合はAmazonや楽天市場で購入していくと便利です。(もしくはもう使わない予定のキーホルダーから拝借するのもアリですね)

僕のヒーローアカデミア ピラミッドピース 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました