当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ぷにぷに缶バッジ  全11種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

アイコンマークがポイント! 単品購入可能な名探偵コナンの缶バッジが登場です!

 

【発売予定日】19年03月下旬

【サイズ】約H56×W56×D8mm
【素材】PU・金属 等

名探偵コナンから、缶バッジが全11種類で登場します。

缶バッジと聞くと固い金属製なイメージが一般的ですが、今回のコナンバッジは商品名に「ぷにぷに」と書いている通り、柔らかい手触りがポイントのアイテムです。

素材にも缶バッジにしては珍しいPUが書かれていたりします。さわり心地はさすがにネットだと伝えられないので、実際に購入した人のお楽しみ! ですね。

そして今回の缶バッジは、気になるぷにぷに触感の他にも見どころが満載です!

まず一番の見どころは、ラインナップされているキャラ!!

以前に警察学校組のアイコンマークグッズが登場しましたが、今回もスコッチ/松田/萩原/伊達のアイコンマークがラインナップされています! しかも今回のは、それぞれのキャラのアイコンマークと一緒に印象的なモチーフデザインもプリントされているので必見です。(スコッチはギター、伊達は手帳と分かりやすいモチーフなんですが、松田と萩原が何気にお互い携帯電話になっていて、メーカー側のキャラ愛を実感するデザインに仕上がっています)。

その他のキャラクターについては2019年度劇場版に合わせたラインナップになっていて、グッズとしては珍しい京極さんも参加しています。

ちなみにこの手の缶バッジとなるとBOX仕様でランダム封入……というケースもありますが、今回のぷにぷに缶バッジは個別での発売です。

好きなキャラを確実にゲットできるので、お見逃しなく!

「名探偵コナン ぷにぷに缶バッジ」 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました