当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ブギーポップは笑わない】ブギーポップは笑わない パーカー ブギーポップ[ムービック]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。


ブギーポップは笑わない パーカー ブギーポップ[ムービック]《03月予約》

スポンサーリンク

ブギーポップのマントをイメージした大きめサイズのパーカーが登場です!

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】男女兼用Lサイズ(着丈約70cm/身幅約53cm/袖丈約63cm)
【素材】綿100%

ブギーポップは笑わないからパーカーが登場します。

ブギーポップが着ているマントをイメージしたネイビーの生地にブギーポップらしい飾りがデザインされたアイテムです。

全体的なネイビー色も落ち着いた雰囲気があるし、中央にプリントされているデザインもしっくりきてるのがいいところ。

ブギーポップを知っている人が見ると「おお。あれってイメージパーカーかな?」と分かるポイントが散りばめられていますが(たとえば胸元の名前とか)、詳しくない人が見ると単純に格好いいパーカーに仕上がっています。

パーカーの普段使いできそうなデザインの良さはサンプル画像を見ればお察し案件ですが、ブログ管理人的に見逃せないのがサイズですね。

サイズは男女兼用Lサイズになっています。

男性と女性が同じというのはアニメグッズではありがち(フリーサイズ的な意味で)なんですが、ポイントはLサイズな点です。

着丈が約70cmで身幅も53cmと人によってはやや大きめなサイズ感が特徴になっていて、これはブギーポップのマントをイメージして作られたパーカーだからこそのサイズ感です。

実はブギーポップのマントみたいにオーバーサイズ感での着こなしが出来るように工夫されている大きさなので、「ゆったりとだぼっとしたパーカーだったらブギーポップみたいで素敵!」を再現したグッズになります。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました