当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】ぴくとぐらむリフレクターチャーム! 交通標識みたいなデザインがユニークでかわいい!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン ぴくとぐらむリフレクターチャーム 【1BOX】

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】約W65×H68mm
【素材】本体:PVC、ボールチェーン:鉄
【種類】全10種類
【1BOX】 10個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからぴくとぐらむリフレクターチャームが登場します。

最初ぴくとぐらむという商品名を見た時は「一体どんなアイテムなの……?」と気になったんですが、デザインを見ると交通標識みたいなデザインのチャームといったほうが伝わりやすそうなグッズです。(ちなみにぴくとぐらむは「絵文字」「絵単語」と呼ばれていて何かしらの情報や注意を示すために表示される視覚記号のひとつだそうです。結局交通標識って認識でよさそう)

黄色い背景に各キャラのアイコンマーク+それぞれのキャラにぴったりの言葉がプリントされているのが見どころポイント。

コナンなら「真相究明」ですし、キッドなら「神出鬼没」。このあたりは「そうだよね。このキャラならこの言葉だよねぇ」的なニュアンスなんですが、新一の「失踪注意」や安室さんの「潜伏注意」とかもあるので、面白さを忘れていないアイテムになっています。

ちなみにこのグッズはキャラアニオリジナルで、キャラアニにて1BOX販売とピース販売が用意されているのもポイントです。

BOX販売だと10個入りで全種コンプリート可能になっているので「全部揃えたい! 確実にあのキャラのチャームをゲットしたい!!」時に有効です。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました