当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【着せ替え】缶バッジの着せ替えチャーム! チャーム部分にある取り付け金具が魅力的なアイテムです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

缶バッジ着せ替えカバー 全2種類


【A3】缶バッジ着せ替えカバー 02 / ロゼット (ピンク)[グッズ]


【A3】缶バッジ着せ替えカバー 01 / くま (きいろ)[グッズ]

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】約80×80mm
【素材】ゴム、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

缶バッジといえば安全ピンで取り付けるイメージですが、「カバンや洋服に穴を開けたくない!」という場合は、どうやって缶バッジを飾るか迷います。

そんな時に使用できるアイテムが、A3メーカーから登場した缶バッジ着せ替えカバーです。

着せ替えカバーってなに? と思ったんですが、分かりやすくいうと「缶バッジをかわいくで来れる着せ替えチャーム」になります。

そして大きな見どころポイントは、チャームというだけあってグッズの上部に取り付けられている金具ですね。

この金具があるってことは普通のチャームのようにカバンやポーチに取り付けられるので、カバンや洋服に穴を開けたくない場合に使える画期的なアイテムということになります。

ちなみに気になサイズですが、65mm缶バッジ対応です。ちょっとまだサイズ的に使える幅が狭いのがきになるところですが、今後サイズやデザインが増えていくのを期待したいアニメグッズ界の便利アイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました