当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ぷよぷよ】素朴な雰囲気のキャラレザーチャーム! ぷよぷよのマスコットキャラかー君を堪能できるグッズです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

キャラレザーチャーム「ぷよぷよ」 全5種類

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】H65×W65mm
【素材】PUレザー、金属
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

ぷよぷよからキャラレザーチャームが登場します。

今回はぷよぷよでの人気マスコットといっても問題ないカーバンクルのかーくんがデザインされているアイテムになっていて、いろんなことをして遊んでいるかーくんがかわいい全5種類になっています。

やわらかくてほっこりするパステルカラーのかーくんイラストが使用されていて、癒されるかわいらしさなのがポイント。

見ていると「やっぱりかわいい!!」としか言葉がでてきませんね……。

ジャンルのマスコットキャラがいっぱいグッズ化されてる作品はいくつかありますが、ぷよぷよもその路線を走っていくのかな?? と考えたくなるかー君グッズです。

ちなみに素材としてはPUレザーと金属が使用されていますが、合皮製で手に馴染みやすいのがポイントになっています。

カラープリントで素材感があるのも強みなんですが、素材感や手に馴染みやすいとかはブログだと分からないのが難点ですね。このあたりは実際に目にしたり触れてみた時のお楽しみです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました