当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」に合わせたジグソーパズルが登場します!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ジグソーパズル 名探偵コナン 紺青の拳 コナンVSキッドVS京極 500ピース (06-108s)[エポック]《04月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン 紺青の拳 コナンVSキッドVS京極 500ピース (06-108s)[エポック]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】完成時:38×53cm
【適合パネル】No.5-B

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから500ピースのジグソーパズルが登場します。

今回登場するパズルは19年劇場版の紺青の拳に合わせたもので、キッド+コナン+京極さんのイラストがポイント。

三人がそれぞれ何かに手を伸ばしている(けどキッドはトランプを投げてる風だし、コナン君は手のひらを広げてるし、かと思えば京極さんは拳を握りしめてたりするので、そのことに気づいた時は「え? じゃんけん?」とか思ってました。すみません)イラストになっていて、背景のライオンは19年度劇場版の舞台がシンガポールだからかな?! といろいろ謎解きをしたくなるデザインになっています。

今回のジグソーパズルの予約がはじまった今だと劇場版の情報もあまり出てきていないので分からないんですが、劇場版を見た後だとなにか分かることもあるのかな……?? 劇場版の後でパズルを見返すのも面白そうです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました