当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】キャラバッジの陰影に注目! ただでさえ格好いいイラストが陰影のおかげでさらに凄みを増したアイテムです!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン キャラバッジコレクション 【1BOX】 【2019年4月出荷予定分】

【発売予定日】19年04月中旬

【サイズ】直径約5.7cm

【種類】全8種1BOX8個入り ※1BOXでコンプリートするとは限りません

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、キャラバッジコレクションが登場します。

まあキャラバッジなんてよくあるアニメグッズですよねーなんて思っていたら、名探偵コナンでウィスキートリオが好きな(特にスコッチ大好きな)ブログ管理人の心臓を銃撃するようなキャラバッジが登場してくれました。

なんでしょうかね、これ……。イラスト、かっこよすぎません……??

イラストはアクリルキーホルダーと同じものが使用されているんですが、このキャラバッジの一番の見どころはなんといっても絶妙にはいっている陰影です。

とにかく影が美しい! といいますか、黒の組織の闇深い部分が陰影で強調されているわけでして、陰影のないアクリルキーホルダーと比べると、各キャラの抱え込んだ闇の深さみたいなものをひしひし感じるキャラバッジになっています。

 

 

みんな格好いいんですけど、特にスコッチが陰影含めて言葉にできない格好よさを漂わせていましてね……?? かなり心臓に悪い(胸キュン的な意味で)グッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

同じイラストを使用した関連グッズの記事はこちら!

【名探偵コナン】テーマは「黒の組織」! 定番のアクリルキーホルダーからウィスキートリオを含む黒の組織メンバー+コナンが登場しちゃいました!!
名探偵コナン アクリルキーホルダーコレクション 【1BOX】 【2019年4月出荷予定分】 【発売予……(続きを読む!)
タイトルとURLをコピーしました