銀魂

【銀魂】銀魂×Sanrio charactersのクリアフラットポーチ! 普段使いしたくなるデザインです!

銀魂とサンリオのコラボグッズの凡庸性の高さに少しおののいてます……

かわいいなぁって思ってるイラストだけど。こう普段使いも視野に入るグッズになると「これ、本当に普段使いできそう!」ってなるのが、今回のコラボグッズの凄いところですよね

スポンサーリンク

銀魂×Sanrio characters クリアフラットポーチ 8個入りBOX[ツインクル]《06月予約》


銀魂×Sanrio characters クリアフラットポーチ 8個入りBOX[ツインクル]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H130×W183mm
【素材】PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂とサンリオのコラボグッズから、クリアフラットポーチが登場します。

銀魂×Sanrio charactersシリーズ……、本当に次々と登場してますね。

サンリオとコラボするといろんなグッズが一気にドドンっとでるよ! というのは、他のコラボグッズで知ってたんですが。

ここまでいろんなグッズが出てくると、「サンリオコラボすげぇ」ってなっています。

というわけで、今回登場するのは銀魂×Sanrio charactersのクリアフラットポーチです。

フラットポーチということで、収納や小物を入れておくのにぴったりのグッズです。

サイズ約H130×W183mmなので小さすぎず大きすぎないサイズ感ですし。カバンの中身を整理するポーチとしても愛用できそう。

そして今回のグッズの見どころは、イラストですね。

といいますか、銀魂×Sanrio charactersのグッズの見どころってやっぱり「イラスト」に行きつきます。銀魂テイストを残しつつ、サンリオっぽさを残したイラストです。

銀魂そのままのイラストだとどうしても「アニメグッズ感」が残るんですけど、サンリオのほのぼのとした雰囲気が加わると、アニメグッズだけど普通のサンリオグッズ感もでてきますね。

ふつうにサンリオグッズでこんな感じのデザインがありそうだなぁ……、と思えるのは、銀魂とサンリオコラボの凄いところです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました