当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】ラバーストラップDUOの第四弾! TwitterのTLをにぎわせた赤井さんとジンのラバストが格好いい!!

この記事は約3分で読めます。

赤井さんとジンのストラップが凄すぎる!

なにげに新一と蘭ちゃんのデザインもあるんですよね

それをいうなら沖矢さんと哀ちゃんのもね

……全方向への気配りが凄すぎるラインナップですよね

スポンサーリンク

名探偵コナン ラバーストラップDUO vol.4 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《06月予約》


名探偵コナン ラバーストラップDUO vol.4 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】約H75mm×W75mm
【素材】本体:PVC、ストラップ:金属・ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからラバーストラップDUOの第四弾が登場します。

「DUO」という通り、コナンキャラ二人で構成されているラバーストラップです。

これまでも第二弾の安室さんと降谷少年デザインや、第三弾の赤井さんとスコッチのデザインなどなど……、「え! このデザインを入れてくるの?! マジか!!!」をやり続けてきたのが、名探偵コナン ラバーストラップDUOの醍醐味といっても過言じゃありません。

というわけでして。

そうなってくると自然と気になってくるのが、「え。じゃあ、第四弾にはどんなネタを突っ込んできたの?!」ですね……。

これはラバーストラップのサンプル画像がツイートで流れた時点で、TLが凄いことになってましたよ! といえばお察し案件です。もう知っている人もかなりいそうです。

ブログ管理人的には、「赤井さんとジンのタッグでラバーストラップを出してくるとは想定外だった……」ですね……。

でも考えれば作中だとなにかと因縁深いふたりですし。

DUOのコンセプトが「関わりのあるふたり」なので(前回の赤井さんとスコさんのデザインも考えると因縁も含む)、コナンきっての因縁深い赤井さんとジンがラインナップされるのは必然だったのかも。

デフォルメされてるのにやたら格好いい赤井さんと、不敵なジンにドキドキです。

というわけで、Twitterのタイムラインのほうは上の赤井さんとジンのラインナップでほぼ持ち切りでした。このふたりの話しか聞いていなかった気がします。

でも今回のラインナップは他にも見どころがあります。

むしろブログ管理人としては、今回のBOXは全方向に気配りが行き届いたラバストだと思ってるぐらいです。

ようやくテレビ版でも恋人同士になった新一と蘭のデザインがあったり、ポアロ組の安室さんと梓さんがいたり……。

「よく見かける光景だけど、そういえばグッズ化されてるのってほとんど見たことないよな?!」な小五郎のおっちゃんとコナンの組み合わせや、沖矢さんと哀ちゃんなどなど。

毎回ラバーストラップDUOシリーズが出るたびに「豪華すぎやしないかな?!」となるグッズなんですけど。今回も問答無用で豪華です。

これで1BOX購入で全7種類コンプリートできるし、イラストはすべて新規描き起こしだし……。ファンへのサービスが嬉しすぎるグッズですよね……。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました