モブサイコ100Ⅱ

【モブサイコ100Ⅱ】スーツイラストのマグカップが登場です!

このスーツイラストってモブサイコグッズでよく見ますよね

ネタに走ってることが多いモブサイコグッズの中でも珍しくみんなシリアスにデザインされてるイラストだからだよ。多分

マグカップは普段使いできるからうれしいですよね

なにげに普段使いしやすいモブサイコグッズも珍しい気が……

スポンサーリンク

モブサイコ100 II マグカップ 全6種類


モブサイコ100 II 影山茂夫 マグカップ[アルマビアンカ]《07月予約》


モブサイコ100 II 影山律 マグカップ[アルマビアンカ]《07月予約》


モブサイコ100 II エクボ マグカップ[アルマビアンカ]《07月予約》


モブサイコ100 II 霊幻新隆 マグカップ[アルマビアンカ]《07月予約》


モブサイコ100 II 鈴木将 マグカップ[アルマビアンカ]《07月予約》


モブサイコ100 II 花沢輝気 マグカップ[アルマビアンカ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【サイズ】直径約82mm×高さ95mm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

モブサイコ100Ⅱからマグカップが全6種類で登場します。

ホワイトベースの陶器に各キャラクターのイラストと名前(ローマ字表記)を組み合わせたアイテムです。背景の色はキャラクターをイメージしたカラーリングになっています。

エクボって緑色だから緑色のイメージがあったんですけど、作品の中的には濃いピンク色だったのか……。

今回グッズになったイラストは、以前からちょくちょくグッズになっている「みんなが正装(スーツ)着ててなんか格好いい!!」イラストです。

 

 

このブログでも前に紹介していたりします。

その時に紹介したのは、キャラと一緒のツーショット写真が撮れるよ!! なグッズでした。

今回のグッズはマグカップなので、「キャラのイラストが入ったマグカップで休憩タイム!」かな。全6種類の絵柄があるから、モブサイコ仲間がいるなら好きなキャラのマグカップを購入して使い分けできます。

そしてサンプル画像だと少し分かりにくいんですけど、このグッズの見どころポイントが「サイズ感」です。

直径約82mm×高さ95mmになっていて、少し大きめのマグカップになっているのがポイントです。

大きめだから飲み物をたっぷりと入れることができるし、その分飲み物がなくなる手間が減るのはうれしいところ。休憩時間の最初に飲み物を入れて、後はゆっくりくつろぐお手伝いをしてくれるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました