当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヘタリア World★Stars のアクリルジオラマスタンド! スマホ置き場にもなる実用系? なアイテムです。

この記事は約3分で読めます。

商品解説を読むとスマホ置き場にも使えるって書いてるから、アクリルスタンドとスマホスタンドの2way使用が出来そうなアイテムですよ

ヘタリアのイラストだからもう文句なしにかわいいですしね!

安定した可愛らしさってやつですよね……。ブログ管理人イチオシの日本のスタンドもありますんで。見どころです

スポンサーリンク

ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 全6種類


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 1 イタリア[カナリア]《05月予約》


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 2 ドイツ[カナリア]《05月予約》


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 3 日本[カナリア]《05月予約》


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 4 アメリカ[カナリア]《05月予約》


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 5 イギリス[カナリア]《05月予約》


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 6 フランス[カナリア]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】約80×85mm(プレートの状態)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ヘタリアから、アクリルジオラマスタンドが登場します。

ヘタリア特有の色遣いとキャラの表情がかわいいアイテムです。それぞれのキャラの個性が凝縮されていて、見てるととても楽しくなります。

なにげに日本の足元にぽちくんがいたりするのもご愛敬ですよ……。


ヘタリア World★Stars アクリルジオラマスタンド 3 日本[カナリア]《05月予約》

イラストはもう、ヘタリアなので。サンプル画像を見てるだけでも、感激したくなるクオリティです。

そうなってくると気になるのは、「アクリルジオラマスタンド」ですね。

アクリルスタンドというと、「ああ。あのキャラを飾るアクリルグッズね」となりますけど。そこにジオラマとつくとどういうこと?? な感じでした。

でもサンプル画像を見て「あ。なるほど」となったわけでして。

アクリルスタンド定番のキャラクター+キャラクター名(ヘタリアの場合は国名ですけど)のパーツに背景をつけたのが、アクリルジオラマスタンドになります。

ポイントは奥行きがあること!

サンプル画像だと、キャラがいて、名前プレートがあって、少し後ろに各キャラの国特有の建物がデザインされたプレートが立っているんですが。製品仕様のサイズの項目にはプレート状態のサイズが書いてあるので(約80×85mmです)、組み立てた時の奥行きがどのぐらいになるかは不明です。

ただ商品解説のところに、「飾るだけでなくスマートフォンなどのスタンドとしても使用することができます」と書いているので、スマホを置けるぐらいの奥行きはありそうですね。

スマホを使わない時はスタンドにして、スマホを使っている時はかわいいアクリルジオラマスタンドとして楽しめるグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました