当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

モブサイコ100Ⅱからぽすてるの缶バッジBOXが登場! かわいさが爆発しそうな缶バッジイラストです!

この記事は約3分で読めます。

デフォルメイラストがかわいすぎるモブサイコの缶バッジが登場です!

イラスト、かわいすぎますね……。

率直に言うとエクボが別人レベルのデフォルメになっててびっくりしたんですけどね。このかわいらしさをどう評価するかは買う人次第かなって思ってます。

スポンサーリンク

缶バッジ「モブサイコ100 II」03/ぽすてる 5個入りBOX[A3]《05月予約》


缶バッジ「モブサイコ100 II」03/ぽすてる 5個入りBOX[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【1BOX】5個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

グッズの見どころポイントを紹介!

モブサイコ100Ⅱからぽすてるデザインの缶バッジBOXが登場します。

ぽすてるはA3ブランドから最近登場しているデザインのひとつです。つぶらで大きな瞳とポップ的なカラーリングがポイントのデフォルメイラストになっています。

ぽすてるデザインがあって、そのデザインにキャラクターを当てはめて作成されたグッズですね。

なので今回もモブサイコ100Ⅱグッズの見どころは、「モブサイコ感を限りなく抑えたけどモブサイコグッズには違いない! かわいいデフォルメイラスト!!」です。

モブサイコのアニメ絵のグッズも、かわいいグッズはかわいいんですけど……。

モブサイコのグッズはどっちかというと、ネタやコミカルさに走っているグッズが多いです。その中で今回の缶バッジは、ぽすてる調にキャラをデフォルメ化しつつモブサイコのキャラ感を出してるので、かなり貴重な「カワイイ系のモブサイコグッズ!」になってます。

その最たるものが、エクボのデザインです。

他のラインナップしてるキャラも「カワイイ系」にアレンジがかかってるんですが、今回のグッズで一番かわいくデフォルメされているのは間違いなくエクボですね。

最初に見た時、率直に「え? これ、だれ?? 色合い的にエクボ……?」となるぐらいには、デフォルメ待ったなしのエクボです。

このエクボはかわいすぎるだろ……。と思うんですが。他のキャラも全体的にぽすてる仕様なので、かわいらしさが大爆発してます。

このかわいらしさを「かわいい! モブサイコのグッズでかわいいグッズってあんまりないから素敵!」となるか、「原作やアニメと全然違う。これモブサイコのグッズとして数えていいの」となるかは、人それぞれですね……。

ブログ管理人的には、かわいさが全面的に出てるのでカバンとかにつけやすいアイテムだな。と思ってます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました