当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヘタリアのゆらっとアクリルフィギュア! ゆらゆら揺れる仕様が気になるグッズです。

この記事は約3分で読めます。

チャームが揺れるアクリルグッズはあったけど、アクリルフィギュア全体が揺れるグッズって珍しいと思うんですよ。

イラストもかわいいですし。必見ですね。

ヘタリアも凄いグッズを出してきたなぁ、とびっくりしてます。

スポンサーリンク

ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン 全8種類


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン01(イタリア)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン02(ドイツ)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン03(日本)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン04(アメリカ)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン05(イギリス)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン06(フランス)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン07(ロシア)[ライセンスエージェント]《06月予約》


ヘタリア World★Stars ゆらっとアクリルフィギュア デザイン08(中国)[ライセンスエージェント]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【サイズ】約70×90mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ヘタリア World★Starからアクリルフィギュアが登場します。

アクリルフィギュアそのものはアニメグッズでの定番グッズのひとつです。

ヘタリアでもいろんなアクリルフィギュア(あるいはスタンド)が登場していますし、今回も同じタイミングでジオラマスタンドがショップで紹介されています。

定番のアクリルフィギュアだったらグッズの見どころは、イラスト! ……になりそうですが、今回のグッズの見どころは「イラストと組み合わさったゆらゆら揺れるアクリルフィギュアの仕様!」です。

最初今回のアクリルフィギュアを見た時は、「あ。定番のアクリルフィギュアかぁ。ヘタリアのグッズだからイラスト可愛いなぁ」とブログ管理人も思ってました。

でも商品解説を読むと、「組み立てる事でゆらっと左右にスウィングする」って書いてあるんですよ。

これは一体どういうこと?? と思ってよく見てみると、今回のアクリルフィギュアの台座はゆりかごみたいになっています。

組み立てた時のサンプル画像が上になるんですが。

一般的にはアクリルフィギュアは、キャラのパーツを差し込む台座が床につくようになっています。でも今回のヘタリアのグッズは、台座の両端に下部分が丸くなったパーツを差し込むことで、ゆりかごみたいに揺れるようにしているんです。

商品名通り、「ゆらっとアクリルフィギュア」になっています。

アクリルフィギュアというと、今にも動き出しそうなイラストを使ったグッズはありますけど。パーツを組み合わせて、本当にゆらっと動くグッズはほとんどないかも……?

ちょっと気になるのが、「机の上に飾るとして、ゆらゆら視界の中で揺れるヘタリアのアクリルフィギュアを見て気が散らないかな?」っていう点です。

でもゆりかごになっているパーツを外せば揺れないので、あまり気にしないでよさそうですね。

今までにあまりない仕様のアクリルフィギュアなので、飾るのも楽しそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました