当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEのデカキーホルダー! 全力で推しをアピールできる全高約10cm大です。

この記事は約3分で読めます。

大きさ10cm大のデカキーホルダーが文ストから登場ですよ

10cmっていうとかなり大きめのサイズ……ですね?

ゲームセンターのコナンぬいが10cmぐらいだから、大きめですね! ばっちり推しアピールができます!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 全13種類


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 太宰治[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 谷崎潤一郎[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 太宰治 黒の時代ver.[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 芥川龍之介[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ フョードル・D[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 中島敦[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 坂口安吾[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 江戸川乱歩[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 中原中也[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 国木田独歩[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 泉鏡花[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 澁澤龍彦[コンテンツシード]《05月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE デカキーホルダー ぷにキャラ 織田作之助[コンテンツシード]《05月予約》

【発売予定日】19年05月中旬

【サイズ】全高約10cm
【素材】アクリル(クリア)
【その他】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEからデカキーホルダーが登場します。

というわけで、今回のキーホルダーのポイントはなんといっても「大きい!!」ことですね。商品名からも伝わってくるサイズ感ですが、製品仕様のページを見ると全高約10cmになっています。

全高約10cmといえば、ゲームセンターで登場しているコナンのぬいの大きさなわけでして。

そう考えても、キーホルダーとしてかなり大きめサイズでデザインされているのが分かります。

全13種類なので、文ストグッズの中では大所帯ラインナップなのもポイントです。全高約10cmのビックサイズですし、推しのキーホルダーをカバンにつけて「私の推しはこの人です!!」とアピールするのにも使えそう。

そして今回のデカキーホルダーのもう一つの見どころ――というか、ブログ管理人的に「推しておかねば!」的ポイントが、黒の時代メンバーがラインナップしてる点。

織田作のグッズ……、増えていきますね。幸せです。

劇場版の「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」のグッズなので、三人がラインナップするのは珍しくはないんですが(むしろ常連組では? という気持ちもありますけど)、三人が揃っているのは物凄くうれしいです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました