当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイクからおやすみアクリルストラップが登場! BOX購入でコンプリート可能な仕様にも注目です。

この記事は約3分で読めます。

あの寝てる姿がかわいすぎるおやすみアクリルストラップからヒプマイが登場するんです。しかもコンプリートできるBOX仕様で。

え、マジか。

マジです。かなり贅沢な仕様になっててびっくりです。

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- おやすみアクリルストラップ  第一弾/第二弾


ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- おやすみアクリルストラップ 第1弾 6個入りBOX[ソル・インターナショナル]《06月予約》


ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- おやすみアクリルストラップ 第2弾 6個入りBOX[ソル・インターナショナル]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】6個入り
【サイズ】キャラクターチャーム:W40mm×H70mm以内(キャラクターによって異なります)、カバー:W約57mm×H約80mm
【素材】キャラクターチャーム:アクリル、カバー:PVC
【その他】ストラップ紐・カニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクから「おやすみアクリルストラップ」が登場します。

おやすみアクリルストラップは、キャラクターチャームと布団型のカバーがセットになったアニメグッズです。

布団型カバーにチャームをセットすることで、キャラクターが布団に入って眠っているようなデザインになる+キャラクターチャームを保護できる優れもの――、というのがセールスポイント。

実は以前から人気のあるシリーズなので、これまでにもいろいろなジャンルから登場してきました。

基本的にブログ管理人の好きなアニメグッズを紹介するこのブログでも、紹介ページが多いグッズです。これだけでもかなり人気の高いシリーズなのが伝わってきますね……。

というわけで、ブログ管理人も「え! ヒプマイで出るの?! マジか!!」ってなってました。

そんなヒプノシスマイクのおやすみアクリルストラップの見どころはやっぱり、「普段は見れない布団に入ったキャラクターの姿が拝める! しかも新規描き起こし!!」な点です。

新規描き下ろしグッズの凄さは言うまでもないんですが。

おやすみアクリルストラップのために描き起こされた各キャラクター達の寝顔……。というだけでかなり魅力的なアイテムです。

しかもただ眠っているのではなくて、各キャラごとに「あ、うん。この子の寝顔はこんな感じだと思うわー」が再現されているのもポイント。

たとえば、「おやすみアクリルストラップ」なのに眠っていないキャラがいたり。

理鶯みたいに、「そりゃ設定を考えると絶対に寝袋ですよね!!」なデザインがあったり。

デザインをした人がヒプマイのことを熟知して作ってるんだなぁ、と愛が伝わってくる仕様になっています。

そして今回のおやすみアクリルストラップ最大の強みが、BOX購入で全種揃う点です。

この強み…………、最高ですね。

全種コンプリートできるので(第一弾と第二弾で封入されているチームが違うので、その点だけ要チェックですね)、好きなキャラを確実にゲットできます。

アクリルストラップだとBOX購入でも封入はランダムというのも多々ありますが、おやすみアクリルストラップの仕様はファン目線だしとても親切です。BOXを購入すれば好きなキャラが手に入るのはすごくわかりやすいです。

なので推しがかぶらない知り合い同士で共同購入するのもアリ。いろんな購入方法を選べるグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました