当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケットからジュエルヘアゴムが登場。デザインされた干支+猫イラストがかなりかわいいです!

この記事は約3分で読めます。

フルーツバスケットから干支+猫の動物イラストが入ったジュエルヘアゴムが登場するわけですが! めっちゃイラストがかわいい!!

これアニマルショップでも販売できるんじゃね……? っていうかわいさですね

はい。めっちゃかわいいです!

スポンサーリンク

フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 全13種類


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩綾女[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩由希[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩杞紗[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩夾[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩依鈴[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩はつ春[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩紅葉[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩紅野[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩利津[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩楽羅[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩紫呉[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩燈路[コンテンツシード]《05月予約》


フルーツバスケット ジュエルヘアゴム 草摩はとり[コンテンツシード]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】アクリル部分:約3.5cm×4.5cm ゴム:直径約5.5cm
【素材】アクリル、ゴム
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

フルーツバスケットから、ジュエルヘアゴムが全13種類で登場します。

13種類ということで、干支+猫ですね。

フルーツバスケットといえば、昔放送されていたこともあるアニメです。その時はまだ今みたいにアニメグッズが大流行していた時期ではなかったので、グッズも少なめな印象でした。

今はアニメグッズメーカーはあるし、アニメグッズ専門ショップもあるし……。というわけで、今回登場したような普段使いしやすいヘアゴムも干支+猫でどどんっと登場です。

今回のフルーツバスケットのジュエルヘアゴムの見どころは、「ジュエル部分に干支の動物デザインがプリントされたかわいいヘアゴム! これだったら普段使いもばっちり!」な点です。

ジュエルヘアゴムシリーズ自体もこれまで普段使いしやすいデザインを発表してきました。

なので今回のフルーツバスケットの動物デザインも、「ジュエルヘアゴムシリーズらしい普段使いしやすそうなデザイン!」なんですけど。

今回の動物デザイン、かわいいです。

ジュエルヘアゴムのデザインは普段使いしやすいのが主流だけど、今回のは普段使いしやすそう+めっちゃ動物たちがかわいい!! アイテムです。

これだったら、普通にアニマルグッズとしても通用しそう……ですね。

反対に「フルバのキャラクターグッズっぽさがほしい!」時は、ちょっと物足りない気もしますけど(動物デザイン=干支! なのでフルバっぽいといえばフルバっぽいんですけど)。

外に気軽に見につけて出かけられる、おしゃれアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました