当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

おそ松さんからごちきゃらミニスタンドが登場! 6つ子達がお腹いっぱいで満足そうにしてるイラストがかわいいスタンドです。

この記事は約2分で読めます。

おそ松さんから「ご飯を食べてとても満足!」な6つ子の描きおこしミニスタンドが登場です!

食事風景と一緒に写真撮ったりするとかわいいやつですね

うん。写真を撮らない時はそのまま机の上に飾っておける素敵なアイテムですね!

スポンサーリンク

ごちきゃらミニスタンド おそ松さん 全6種類


【ベルハウス】ごちきゃら ミニスタンド おそ松さん おそ松[グッズ]


【ベルハウス】ごちきゃら ミニスタンド おそ松さん カラ松[グッズ]


【ベルハウス】ごちきゃら ミニスタンド おそ松さん チョロ松[グッズ]


【ベルハウス】ごちきゃら ミニスタンド おそ松さん 一松[グッズ]


【ベルハウス】ごちきゃら ミニスタンド おそ松さん 十四松[グッズ]


【ベルハウス】ごちきゃら ミニスタンド おそ松さん トド松[グッズ]

【発売予定日】19年06月未定

【サイズ】最大約W50×H70mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

おそ松さんからミニスタンドが登場です。

アクリル製のミニスタンドになっていて、キャラクターパーツの外の部分は半透明になっているのがポイント。ベルハウス描きおこしイラストになっています。

描きおこしだけどデフォルメじゃありません。アニメのおそ松さんテイストでのグッズです。

そして今回のミニスタンドの見どころは、「お腹いっぱい! がテーマ!! 満腹で満足そうな6つ子達に注目!」な点ですね。

頬にご飯の食べ残しをつけた6つ子達のイラストがかわいいアイテムです。キャラによって手に持っている道具が違うんですが(おそ松とトド松はスプーン。カラ松とチョロ松はフォーク。一松と十四松はナイフ)、これってなにげに映画の時の組み合わせですね……。

別メーカーだと食事風景と一緒に撮影しよう! 的なスタンドがあるんですが、今回のおそ松さんのミニスタンドもそんなテイストで使えそうです。

みんな食事に必要なものを抱えてるから、食事風景と一緒に撮影すると面白そうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました