当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイクから30cm大のくま・ぐるみの新作が登場! 今回はヨコハマ勢の登場です!

この記事は約3分で読めます。

ぎゅっと抱きしめたくなるくま・ぐるみから、横浜勢が登場します!

つまりブログ管理人イチオシの銃兎さんがいるところですね?

ですね! ばっちり銃兎さんも登場しています! がっつり抱き心地が期待できるグッズです!

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- くま・ぐるみ ぬいぐるみ(M)  新作3種類


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- くま・ぐるみ ぬいぐるみ(M)“碧棺左馬刻”[セガ・インタラクティブ]《08月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- くま・ぐるみ ぬいぐるみ(M)“入間銃兎”[セガ・インタラクティブ]《08月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- くま・ぐるみ ぬいぐるみ(M)“毒島メイソン理鶯”[セガ・インタラクティブ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【サイズ】約30cm

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからくま・ぐるみ(M)の新作が登場します。

前回にくま・ぐるみ(M)の山田兄弟が登場したので、「しばらくすると他のヒプマイメンバーも登場するんだろうな」と踏んでたんですけど、予想通りでしたね。

というわけで、前回の赤いくま・ぐるみ三兄弟に続いて、今回は青いくま・ぐるみ……ヨコハマ勢の登場です!

今回のグッズの見どころは「大きくなってもかわいさ抜群! むしろぎゅっと抱きしめたい30cmサイズ!!」ですね。

ちなみに「30cmって言われてもピンと来ないんだけど……? どんな感じ?」かというと、こんな感じになります。

かなり大きそうですね……。

ヨコハマ勢のくま・ぐるみを3つ全部抱えているのも「うわ、大きいな」と感じる理由のひとつだと思うんですが、それをのぞいてもぎゅっと抱きしめられるちょうどいい大きさなのは間違いなさそう。

くま・ぐるみシリーズは先にラバーストラップで登場しているんですけど、「抱きしめられる! 部屋に飾れる!!」だと、今回のぬいぐるみ以上のグッズは登場していません。

つまり、めっちゃかわいいし。飾りたいし、ぎゅっとしたい!

しかも大きいサイズ=キャラクターの小道具もばっちりデザインされてる! も見逃せないポイントです。

左馬刻だと耳につけているピアスが細かく再現されてますし。各キャラの細かいデザインもきっちり反映されていて、サンプル画像とキャライラストを見比べてみたくなります。

30cmだとひとり飾るのも存在感ばっちりだけど。ここはサンプル画像に合わせて三人とも飾りたいアイテムですね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました