当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/Grand Order のメタルチャームコレクションが凄い! カルナとアルジュナの武器の再現が凄すぎる!!!

この記事は約2分で読めます。

Fate/Grand Orderからメタルチャームコレクションが登場したんですけど……、なんていうか言葉にならない。

圧巻だね

うん。まさしく圧巻なグッズですよね……。

スポンサーリンク

Fate/Grand Order メタルチャームコレクション 全2種類


Fate/Grand Order メタルチャームコレクション インドラの光槍[グッドスマイルカンパニー]《07月予約》


Fate/Grand Order メタルチャームコレクション ガーンディーヴァ[グッドスマイルカンパニー]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】約12cm
【素材】真鍮

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/Grand Orderからメタルチャームコレクションが登場します。

メタル! ということで、シンプルに「サーヴァントたちの武器!!!」なイメージがしっくりくるデザインのアイテムです。シンプルに格好良くて、シンプルに洗練されていて……、もう「細かい事はいわないから! サンプル画像を見たら分かるから!!」なチャームになっています。

細部の造形がすごい。

サンプル画像を見てるだけでドキドキする。

サンプル画像からして格好いいんで……、もう言葉は不要ですよ。

でも言葉を書かないとブログにならないので、あえて言うのなら。言いたいことはたった一つです。

今回のメタルチャームコレクションで、よりにもよってインドラの光槍とガーンディーヴァをセレクトしたメーカーさん凄いな!!!!

カルナとアルジュナがメタルチャームコレクションで同時ラインナップって本気かな?!

Fate/Grand Orderも実装サーヴァントがどんどん増えていくので、人気のあるサーヴァントグッズを抱き合わせてラインナップというのはアリな戦略ですけど……、このふたりを同時って。「片方だけ買っておこうかな」とかいう選択肢を作らせない気ですね。

反対に考えると、片方買った後でうっかりもう片方のラインナップを見逃して「買いそびれた!」という最悪の事態には陥らないってことなんですけど。

ファン泣かせなのかファンサービスなのか、どっちにしても凄すぎるメタルチャームです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました