名探偵コナン

名探偵コナンからぺったりワッペンが登場! アイロン貼り付けもシール貼り付けも可能な描き下ろしワッペンです!

アイロン貼り付けもシール貼り付けもできるワッペン状のグッズが名探偵コナンから登場します! 今回は描き下ろしデザインですよ!

描き下ろしデザインか。楽しみですね

うん。サンプル画像を見ても「お!」って思うネタが入ったアイテムになってました!

スポンサーリンク

ぺったりワッペン 名探偵コナン ~まったりモード~ 8個入りBOX[スマイラル]《05月予約》


ぺったりワッペン 名探偵コナン 〜まったりモード〜 8個入りBOX[スマイラル]《05月予約》

【発売予定日】19年05月中旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6.5×5cm
【素材】刺繍糸
【その他】ダイカット仕様

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからぺったりワッペンが登場します。

ワッペンなので、素材は刺繍糸。アイロン貼り付け/シール貼り付けの2way仕様で使えるおしゃれなワッペンです。

アイロンオンリーだと自宅にアイロンがない場合に使えませんけど、シールでも使えるのでいろんなケースで活用できそう。シール貼りつけだからこそ貼れる場所もあるだろうし、いろんな場所に貼り付けられそうです。

今回のぺったりワッペンの見どころは、「それぞれまったりモードでお休み中のコナンキャラ達に注目! 新規描き下ろしデザインがかわいいアイテム!!」ですね。

新規描き下ろしイラストで、他のグッズじゃあまりお目にかかれないキャラ達の幸せそうな寝顔がポイント。

平次と和葉ちゃんがなにげにお揃いのお守りをまくらにして、すやすや眠っていたりするのもかわいい。

そしてみんな目を閉じてる中で(ライフルを背にしている赤井さんでさえ目を閉じてるのに!)、安室さんひとりだけが薄目を開けていたり。

名探偵たちも怪盗もFBIも眠ってるのに、薄目を開けているのが安室さんだけなんですよ……。その後ろにあるのはバーボンのボトルだし。

この人は安室さんじゃなくてバーボンなのかな。

描き下ろしデザインなので、「どうしてこのキャラはこのデザインなんだろう?」と考えるのも面白いグッズです。

そう考えると全員集合のサンプル画像だと、薄目を開いている安室さんの横が赤井さんなわけでして――……、うん。いろいろ面白いグッズですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました