名探偵コナン

名探偵コナンから怪盗キッドのねんどろいどが登場! 勝ち気顔にときめきます!

名探偵コナンからキッドのねんどろいどが登場です!

19年度のコナン映画の主役がキッドだから合わせてきたのかな……。

それは分からないけど、劇場版を見てると「お!」って思うキッドの表情もあるので、かなりステキなねんどろいどになってます!

スポンサーリンク

ねんどろいど 名探偵コナン 怪盗キッド[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》


ねんどろいど 名探偵コナン 怪盗キッド[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから怪盗キッドのねんどろいどが登場します。

名探偵コナンのねんどろいどもいろんなキャラが登場してますけど、満を持してキッド登場! って感じですね。

ねんどろいどお馴染みの交換パーツも、いかにもキッドらしいアイテムが揃ってます。

特にポイントは、笑みを浮かべた「勝ち気顔」! です。

ねんどろいどのキッドの勝ち気顔を見ると、どうしても19年コナン映画の京極さんと戦う時のちょっと狂気が入ったようなキッドの笑顔を思い出すのって私だけですかね……??

制作期間的な事を考えてもあの狂気な笑顔がねんどろいどに反映されることはないって分かってるんですけど、キッドらしさが存分に入ってて、見てて楽しい表情になってます。

ちなみにねんどろいどの交換用表情というと三つぐらいあるのに? って思ったんですけど(今回のキッドは通常顔/勝ち気顔の2種類)、シルクハットが脱着できたり、シチュエーションに合わせたミニサイズシルクハットが用意されてたりするので、物足りなさはなさそうです。

小物もキッドならではの「トランプ銃」や「鳩」、「薔薇」が入っています。

パーツを工夫するといろんな表情を作れるのは、いつものねんどろいどと同じ! ですね。楽しさ満点のねんどろいどです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました