当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンから机上の相棒が登場! かわいくて精巧なキャラクターパーツに注目です!

この記事は約2分で読めます。

とにかくキャラクターパーツを見て!! って言いたくなるコナンの机上の相棒グッズです。

キャラがすごい。

うん。キャラが格好いいしかわいいし、いうことないんですよね……。スタンドだから実用的に使える点もかなりポイント高いです!

スポンサーリンク

名探偵コナン 机上の相棒 6個入りBOX[リーメント]《08月予約》


名探偵コナン 机上の相棒 6個入りBOX[リーメント]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【1BOX】6個入り

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから机上の相棒BOXが19年08月に登場します。

こういう時のグッズ紹介って「アクリルキーホルダー」だったり「ラバーストラップ」だったり……、一応そのグッズのジャンルみたいなものがあるんですけど、今回はそれがありません。

なので紹介する私としても、「机上の相棒」っていうグッズ名をそのまま出しているわけですが……、理由は「今回の机上の相棒グッズはフィギュアっぽいけど、ジャンル的にはスタンド。しかもキャラによってスタンドできるものが違ってくる仕様!」だからなんです。

アクセサリースタンドならアクセサリースタンドオンリーがデフォなんですけど。

今回のグッズダトアクセサリースタンドっぽい機能になっているのはキッドだけです。

他のキャラは、コナン君がペンスタンドになっていたり、哀ちゃんが印鑑スタンドだったり……。

平次にいたっては「台所で使ってね! ってことかな?!」と思うゴムホルダーに変身してます。(まあゴムホルダーは普通にヘアゴムホルダーにしてもよさそうですが)

とにかく機能が多彩。全キャラ機能が違うので、いろんなところでこのグッズを愛用できます。

そしてもう一つの見逃せないポイントが――……、キャラクターパーツがかなりかわいい点ですね。

サンプル画像を見るとどのキャラをとっても本当にかわいくかっこよく、精巧にできています。

これってスタンド機能がなくても普通にフィギュアとして売れたよな……? と思うレベルのかっこよさなので、スタンドとして使えなさそうならもうこのままフィギュアとして飾れます。

とにかくかなり凄いグッズです。BOXだったら全種コンプリートできるのも大きな見どころポイントです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました