当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ねんどろいどもあからきせかえバニーが登場! 好きなねんどろいどをバニー姿に出来るよ!!

この記事は約2分で読めます。

ねんどろいどもあの着せ替えパーツはいろんなのが登場してるけど、今回みたいなバニーちゃんが出てくるとは思ってなかったのでびっくり。

萌え系だね。

うん。サンプル画像は女性キャラの着せ替えしかなかったけど、パーツの中には男性キャラでも使えそうなのもあったからいろいろ楽しめそうかなって思ってます。

スポンサーリンク

ねんどろいどもあ きせかえバニー 6個入りBOX[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》


ねんどろいどもあ きせかえバニー 6個入りBOX[グッドスマイルカンパニー]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

塗装済みトレーディングフィギュア
【1BOX】6個入り
【1個】フィギュア+専用台座
【サイズ】全高:約45mm(体パーツのみ・ノンスケール)
【素材】PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

ねんどろいどもあから新作パーツが19年11月に登場します。

今回のテーマはサンプル画像の通り、「バニーちゃん」! 好きなキャラクターをなんとあのバニーガール服に変身させられるすごいアイテムがラインナップです。

今までもスーツとか医者とか、コスプレ色の強いパーツが多かったんですけど――、今回のバニーちゃんはそれらのパーツを上回る凄さですね……。

ちなみにこれまでのパーツだと男性用パーツ/女性用パーツで均等に入っていたイメージがあるねんどろいどもあですが。

さすがに今回はパーツがバニーちゃんなので、サンプル画像のほうも女性キャラオンリーになってました。


ねんどろいどもあ きせかえバニー 【バラ売り】※ご選択は出来ません「11月予約」


ねんどろいどもあ きせかえバニー 【バラ売り】※ご選択は出来ません「11月予約」

今回のバニーちゃんはカラーリングで胸の大きさが微妙に違うのがポイントです。(レッドとスカイブルが微妙に胸の大きさが小さくなっているみたいです)

なので、そのあたりの胸の小さめパーツだったら男性キャラに使えおうかなぁ? と思っていたり。(まあ胸が大きいパーツも「胸を詰めたんだな!」って思えばOKっぽい気がしますが)

今まで同様、いろんな夢が詰まった新作パーツですね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました