当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからぽぷきゃらスクエア缶バッジが登場です!

この記事は約3分で読めます。

ぷにっとしたデザインがかわいい文ストのスクエア缶バッジが登場です。

うん。イラストがかわいいアイテムですね。

今回のグッズはぽぷきゃらシリーズのグッズですよー!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ  全6種類


文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ 太宰治 ノーマル[GRANUP]《06月予約》


文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ 中島敦[GRANUP]《06月予約》


文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ 中原中也 汚濁[GRANUP]《06月予約》


文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ 中原中也 ノーマル[GRANUP]《06月予約》


文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ 太宰治 黒の時代[GRANUP]《06月予約》


文豪ストレイドッグス ぽぷきゃら スクエア缶バッジ 芥川龍之介[GRANUP]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【サイズ】約H53×W53mm
【材質】紙・金属等

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、ぽぷきゃらスクエア缶バッジが全6種類で、19年06月に登場します。

「ぽぷきゃら」という新シリーズのグッズですね。

「ぽぷきゃらってなんだろう?」と思ってTwitterとかで調べてみたんですが、他のアニメジャンルでもいろいろと登場してるシリーズみたいです。

ぷにっとしたかわいらしさがポイントのイラストです。

今回の文ストのグッズのイラストを見ても、「デフォルメがかわいい!」感じに仕上がってるので(中也君の汚濁仕様にしてもかわいいです。バーサーカー状態だからかわいいって表現が会ってるかどうか分からないけど、かわいい)、ぽぷきゃら=かわいい! ってことでいいかな。

ちなみにかわいいデフォルメイラストの背景にある花の花言葉を調べたんですけど、太宰さん(黄色い薔薇)⇒献身・友情の時点で撃沈してました……。

なにげに太宰さん(黒の時代)が持ってるのって写真なんですよね……。あの3人で一緒に撮った写真なのかな……。いろいろと深読みできるぞ、花言葉。

他のキャラは、敦君(すずらん)⇒純粋/中也君(椿)⇒控えめなすばらしさ/芥川君(黄の水仙)⇒愛に応えて となってます。――ドンピシャで凄かったのは太宰さんだけだったので、花言葉で背景の花を選んだわけではなさそう??

そして今回のスクエア缶バッジの見逃せないポイントは、各種単品で販売されている点です。

アニメグッズのバッジとなると、BOX仕様のランダム封入が多いです。

でも今回の文ストのぽぷきゃらスクエア缶バッジは単品で入手できるので、確実に推しキャラをゲットできるアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました