当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

サイコパスからまるっとレザーケースの第二弾が登場! デジタルチックで格好いいデザインに注目です!

この記事は約2分で読めます。

PSYCHO-PASSからレザーケースが登場します。注目ポイントはぶっちゃけイラストですね!

キャラクターイラストないけど、物凄くサイコパス感がでてるグッズですね……。

うん。サイコパスを見たことがある人なら、「あ」ってなりそうなデザインを凝縮したようなデザインになってます! これだったら普段使いもばっちりですね!

スポンサーリンク

PSYCHO-PASS Sinners of the System まるっとレザーケース Ver.2  全2種類


PSYCHO-PASS Sinners of the System まるっとレザーケース Ver.2 デザイン01(モチーフ/A)[ライセンスエージェント]《06月予約》


PSYCHO-PASS Sinners of the System まるっとレザーケース Ver.2 デザイン02(モチーフ/B)[ライセンスエージェント]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】約Φ90mm
【素材】合皮

グッズの見どころポイントを紹介!

サイコパスからまるっとレザーケースの第二弾が19年06月頃に登場します。

まるっとレザーケースはアニメグッズ界隈でもよく登場しているアイテムの一つです。

お手軽に使える小銭入れで、コインの他にもイヤホンコードや小物などなど、そのままカバンの中に入れると失くしてしまいそうなものを収納できる便利ケースになっています。

そんなまるっとレザーケースが第二弾としてサイコパスから登場するわけですが……、ブログ管理人的に推したい見どころポイントは、「サイコパスらしさが全面に出ている格好いいケースデザインに注目!」ですね。

サイコパスで登場するドミネーターや色相チェックの時のモニター、暗唱コードを入れる場面など、サイコパスを知っているとお馴染みのデジタルチックなデザインをこれでもかと凝縮したデザインになっています。

SFっぽい雰囲気が格好よすぎです……。

全2種類とも、キャラクターイラストゼロのアイテムなんですけど、サイコパスっぽいベースカラーとプリントされたデジタルチックなイラストが絶妙にマッチしてます。

かなりかなり格好いいデザインなのは間違いです。分かる人には分かるサイコパス感、分からない人が見るとSFチックなデザインなので、普段使いもできるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました