ワンパンマン

ワンパンマンからぴた!でふぉるめアクリルキーホルダーが登場! サイタマとジェノス多めのアイテムです!

ワンパンマンからぴた!でふぉるめアクリルキーホルダーが登場します―!

うん。ぴた!シリーズのかわいいグッズですね

しかも今回のワンパンマングッズはサイタマとジェノス多めなので、師弟が気になる人は必見! のグッズです!!

スポンサーリンク

ぴた!でふぉめ ワンパンマン アクリルキーホルダー 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《07月予約》


ぴた!でふぉめ ワンパンマン アクリルキーホルダー 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】10個入り
【サイズ】約6cm

グッズの見どころポイントを紹介!

ワンパンマンからアクリルキーホルダーが19年07月に登場します。

アニメグッズ界隈で人気の「ぴた!でふぉるめ」シリーズからのアイテムで、商品名通りぴた! と貼りついたようなデザインがポイント。

ぴた! っと何かに貼りつきつつ、各キャラ達がかわいくデフォルメされているグッズです。

ぴた!でふぉるめシリーズのグッズはどのアニメグッズでもかわいい!! ので、ワンパンマンも例外なくかわいい……。

その中でもワンパンマンだからこその見どころは、「全10種類だけどサイタマは3種類、ジェノスは2種類! ふたりが揃ったコンビデザインも用意!! 師弟大好きなら必見!!」な点ですね。

BOX仕様のキーホルダーとなると、キャラクターがばらけてはいっている(一種類ずつ)なのが一般的なんですが、今回のワンパンマンのキーホルダーに関してはサイタマとジェノス多めの全10種類になってます。

しかもサイタマについてはいつものやる気のない表情からマジ顔、そして髪の毛が生えているイラストまで網羅しているし、ジェノスも雰囲気が違う2種類ですし……同じキャラのグッズだから片方は別にいいかな、なんていえないキャラのイラストの細かさが見どころですね……。

第二期のグッズなのでフブキやガロウがラインナップされているのもポイント。

でも4名のキャラが一種類ずつの中で、サイタマとジェノスで6種類使っているわけでして……、サイタマとジェノスを愛でるキーホルダーってことでいいのでは? とも思えてきます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました