銀魂

銀魂からアクリルマグネットが登場! 濃淡のある色合いがステキなグッズです。

銀魂からアクリルマグネットが登場ですー。ポイントはイラストの濃淡!! ですね。フルカラーの墨絵風イラストといえばいいのかな? とにかく色合いが素敵です!

グラデーション好きなブログ管理人としてはときめきますねぇ。

うん。色の濃淡が素敵だからね……。こういう濃淡ってアニメ絵とかの塗りつぶし系の色遣いだとお目にかかれないから、かなり必見!! だと思ってます。

スポンサーリンク

アクリルマグネット 銀魂 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》


アクリルマグネット 銀魂 10個入りBOX[バンダイ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H70×W50×3mm

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からアクリルマグネットが19年07月頃に登場予定です。

今回のグッズの見どころポイントは、「イラストの滲んだ色具合がポイント! アニメ絵とかにはない手書き風の色合いが格好いい!!」点です。

銀魂の中でも人気が高くてよくグッズになっているキャラを集めた今回のアクリルマグネットですが、イラストの全体的な色の滲ませ感が手書き感のあるイラストテイストになっているのが見どころ。

アニメ絵みたいに陰影がはっきりしたイラストもステキだけど、濃淡が絶妙にデザインされてる今回のグッズのイラストも独特の味わいがあって格好いいです。

色のついた墨絵感!! って呼びたいんですけど、他に適切な言葉ってあるだろうか……?

ブログ管理人的には各キャラクターのイラストもいいけど、背景にある「筆で描きました!」的な濃い薄いが楽しめるキャラの名前とかもかっこよさを引き出してて格好いいです。

そしてマグネットなので実用的に使えるのも、今回のアクリルマグネットのポイントですね。

金属製の場所なら貼り付け可能なので、実用的に活用しつつコレクションとして並べて飾れるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました