当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞から蜂須賀虎徹のねんどろいどが登場です!

この記事は約2分で読めます。

蜂須賀さんのねんどろいどが登場です!

意外と発売日もすぐだし珍しいねんどろいどですね?

うん。ねんどろいどとしては意外な部分がいくつかあるかな。その分メーカー側の蜂須賀さんへの愛を感じるグッズです!

スポンサーリンク

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 蜂須賀虎徹[オランジュ・ルージュ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からねんどろいどの蜂須賀さんが19年09月頃に登場します。

ねんどろいどって聞くと予約から一年ぐらい待っての発売のイメージがあるんで、今回みたいにすぐの発売だとびっくりです。

「え。意外と早い?!」って気持ちですね……。

蜂須賀さんって初期刀だから予約から発売までに時間がたちすぎないようにしてるのかな……。

この記事を書いてるのが5月の中旬なので、あと半年もしないうちに蜂須賀さんが登場です!

そして気になるねんどろいどパーツですが、表情パーツは刀剣男士ねんどろいどでお馴染みの通常顔と戦闘顔、そして微笑み顔の3パターン。

ただ刀剣男士といえばそのキャラクター性を際立たせるようなアイテムがいくつか付属で登場するのが定番なんですけど……、今回の蜂須賀さんについてはアイテムはありません。(刀剣乱舞定番の納刀/抜刀アイテムはあります)

え。ないの? 他の刀剣男士だったら用意されてるのに? とちょっとびっくりしたんですが、付属アイテムをつけるかわりに蜂須賀さんだからこそのきらびやかな装飾に徹底的にこだわっているみたいです。

鎧部分と衣装部分で素材や彩色表現が変わっているとのこと。

確かに今までいろんな刀剣男士のねんどろいどを紹介してきましたけど、「衣装にこだわりました!!」系のコメントって見たことないです。

それだけ蜂須賀さんの煌びやかな衣装が特別ってことかな。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました