当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

テイルズオブシリーズからおまんじゅうにぎにぎマスコットが登場! 人気キャラを手堅くラインナップしたBOXです!

この記事は約3分で読めます。

テイルズオブシリーズからおまんじゅうにぎにぎマスコットが登場します!! 今まで登場してなかったんだ?! ってちょっとびっくりでしたけど、登場しましよ!

気になるのはラインナップかな?

ラインナップはマジで手堅いです!

スポンサーリンク

【あみあみ限定特典】『テイルズ オブ』シリーズ おまんじゅうにぎにぎマスコット 8個入りBOX[エンスカイ]《07月予約》


【あみあみ限定特典】『テイルズ オブ』シリーズ おまんじゅうにぎにぎマスコット 8個入りBOX[エンスカイ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】8個入り
【サイズ】約50×70×50mm(ふつうサイズのおまんじゅう)
【素材】ポリエチレン、ポリエステル、M
【その他】ボールチェーン付き

【セット内容一覧】
『テイルズ オブ』シリーズ おまんじゅうにぎにぎマスコット 8個入りBOX
≪あみあみ限定特典≫
おまんじゅうにぎにぎマスコット ルドガー 特典ver.

グッズの見どころポイントを紹介!

テイルズオブシリーズから、おまんじゅうにぎにぎマスコットが19年07月頃に登場します。

おまんじゅうにぎにぎマスコットというと、いろんなジャンルから登場している定番アイテム! ちょうど手にしっくりくる大きさでにぎにぎして遊べるし、飾ってもまるっとしてかわいいアイテムです。

マイクロビーズが詰まってるので、綿とはちょっと違う独特の感触も見どころのひとつ。

今回その定番マスコットがテイルズシリーズから登場!! というわけで、気になるのはラインナップですね。

テイルズオブシリーズはたくさんあるので、「どのタイトルからどのキャラが登場するのか気になる。むしろ私の推しが出てくるのか気になる!!」わけでして。

というわけで今回の見どころなんですが、「人気ランキングで上位を独占しているキャラ+直近のゲームの主人公達を網羅したラインナップ!!」です。

ラインナップを見た時の率直な感想をいうと、「これは……、かなり手堅くラインナップを固めてきたなぁ」でした。

テイルズオブシリーズといえば公式サイトで時々やっている人気投票です。今回はその人気投票で殿堂入りを果たしている、リオン・ユーリ・ルークの3名がラインナップ。後のキャラについてはシリーズ的に新しいキャラが入っています。

殿堂入りしてる3名を入れることで固定ファンは喜ぶし、新しいキャラがメインなので最近テイルズをはじめた人にもやさしいグッズ……って感じかな?

ブログ管理人的にはルドガーが入っているのがうれしいです。

特典もあみあみだとルドガーがついてきますし、特典狙いでBOX買いするのもアリなアイテムですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました