当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ハイキュー!!からモーテル風アクリルキーホルダーが全4種類で登場! シンプルに格好いいグッズです!

この記事は約3分で読めます。

ハイキュー!!からモーテル風アクリルキーホルダーが登場します!

ホワイトメインのキーホルダーかぁ……、使いやすそうなデザインですね

うん。キャラクターイラストなしだけどハイキュー!!感たっぷりのグッズですよ!

スポンサーリンク

ハイキュー!! モーテル風アクリルキーホルダー  全4種類


ハイキュー!! 烏野高校 モーテル風アクリルキーホルダー[アルマビアンカ]《09月予約》


ハイキュー!! 梟谷学園高校 モーテル風アクリルキーホルダー[アルマビアンカ]《09月予約》


ハイキュー!! 音駒高校 モーテル風アクリルキーホルダー[アルマビアンカ]《09月予約》


ハイキュー!! 青葉城西高校 モーテル風アクリルキーホルダー[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】約48mm×90mm(金具部分は含まず)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ハイキューからアクリルキーホルダーが19年09月頃に登場します。

デザインは最近あちこちのジャンルで登場しているモーテル風。……モーテル風ってなんぞ? ようはモーテル(ホテル?)の鍵に取り付けられているルームナンバー入りのプレート風なデザインです。

というわけで今回のハイキュー!!のモーテル風アクリルキーホルダーも、中央にナンバーが入っています。

その他にはプレートの上部分にそれぞれの学校のシンボルマーク、その下には学校名、数字の下には、各学校の横断幕に掲げられたキャッチフレーズがプリントされていたり――、キャラクターイラストはないけど一つ一つのパーツからハイキュー!!感がにじみ出てるのがポイントですね。

そして中央のナンバーが全学校とも「819」になっているのが、このアクリルキーホルダー最大のポイントです。

これまでの別ジャンルのグッズだと数字はラインナップキャラによって違っているのが一般でした。

なので「この数字にどういう意味があるのか?」を推理するのもモーテル風アクリルキーホルダーのひそかな楽しみ方のひとつだったんですが……、今回のハイキュー!!グッズについては謎というよりも、この数字を含めてハイキューグッズ!! になってます。

なんてったって、819でハイキューですもんね……。

作品名をそのまま背負った数字ですよ……。

案外キャラにちなんだ数字を入れてくるパターンが多いモーテル風アクリルキーホルダーの中で、ここぞと作品名の数字をデザインに入れてくる格好よさ(しかもそれで各学校のデザインも格好い!!)にドキドキするアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました