当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからぽすてるのアクリルぷちスタンドが登場です!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズでおなじみのぽすてるから文ストグッズが登場します!

落ち着いた感じのデザインですね……。

うん。文ストキャラのデザイン的にそうなってるのかな? とも思ったけど、全体的にどのキャラを見ても落ち着いた感じになってるのが大きなポイントですね!

スポンサーリンク

アクリルぷちスタンド「文豪ストレイドッグス」01/ぽすてる 9個入りBOX[A3]《06月予約》


アクリルぷちスタンド「文豪ストレイドッグス」01/ぽすてる 9個入りBOX[A3]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】高さ70mm×幅70m以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、アクリルぷちスタンドが登場します。

商品名にぷちとついている通り、アニメグッズのアクリルスタンドとしては小さめサイズの高さ70×幅70mm以内。

キャラによって異なるみたいですけど、手軽に飾れるかわいいサイズのグッズになっています。

そして今回のアクリルスタンドは、ぽすてるシリーズのアイテムなのもポイントです。

他のアニメジャンルでもおなじみになりつつぽすてるですが、ちょっと落ち着いた感じのカラーリングでデフォルメキャラをデザインしていて、輪郭がない色の塗り方がチャームポイント。

文ストのキャラ的に派手目のキャラがいないから落ち着いた感じに見えるのかな……?? とも思ったんですけど、他の文ストグッズと比べても今回のアクリルスタンドは落ち着いた雰囲気だと思います。

派手さはないけどほっこりする、ほんわかかわいいデフォルメイラストのアクリルスタンドです。

ポージングらしいポージングはとってないし(みんな同じように立っている状態のデザインです)、いつもの文ストキャラをぽすてる風にアレンジしたイラストです。

ぽすてるいらすとがかわいい!! と愛でるアイテムってことでよさそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました