文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスからのってぃーのアクリルキーホルダー 第三弾が登場!

文豪ストレイドッグスからのってぃーのアクリルキーホルダーが登場しますよ!

今回で第三弾! なんですね。長く続いてるシリーズかな。

そうですね。一つのジャンルで三回もラインナップ! って確かに珍しいかも?? でもいつも通りのかわいさなので、本の上に乗っかってる文ストキャラに注目のアイテムです!

スポンサーリンク

のってぃーシリーズ第3弾 文豪ストレイドッグス トレーディングアクリルキーホルダー 10個入りBOX[Y Line]《06月予約》


のってぃーシリーズ第3弾 文豪ストレイドッグス トレーディングアクリルキーホルダー 10個入りBOX[Y Line]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H70×W70m以内
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルキーホルダーが19年06月に登場予定です。

今回はのってぃーシリーズの第3弾!

第一弾、第二弾!! と順調に登場していて、今回が第3弾ということで、積み上げられた本(と書類?)の上にキャラ達が乗っかっている(のってぃーなので)イラストのグッズになっています。

文ストののってぃーはやっぱり本の上! なイラストがメインみたいですね……。(第一弾は開いた本のページデザインでしたし)

そして今回のデザインは、本の背表紙が各キャラのイメージカラーになっていたり、乗っかっているキャラ達のデフォルメがかわいかったり、太宰さんや鏡花ちゃん、森先生みたいに何かを手に持っている人がいたりします。

あの積み上がった本の高さとあのキャラ達のミニマムさを考えると、「え? んーっと、もしかすると積み上がった本の向こう側で足をばたばたさせてたりするのかな。え、だったらめっちゃかわいいんですけど……?」とか想像してしまいますね……。

イラストがかわいいのは、のってぃーシリーズのデフォです。

本の上にぽんっと乗ってるだけじゃなくていろんなポーズをとっているのもかわいいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました