当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからルームキーホルダーが登場! 黒とレーザー刻印が格好いいアイテムです。

この記事は約3分で読めます。

文ストからルームキーホルダーが登場します。ジャンル的にはモーテルキーホルダーと似たアイテムかな? って思ったんだけど、見た目が全然違うのがポイントですね。

え。見た目違うの?

モーテルキーホルダーはアルファベット主体だったけどこっちはばっちり漢字も入ってくるし。全体的な雰囲気がかなり違うので必見ですよー。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 全8種類


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 坂口安吾[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 澁澤龍彦[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 太宰治[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー フョードル・D[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 織田作之助[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 中島敦[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 芥川龍之介[コンテンツシード]《07月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ルームキーホルダー 中原中也[コンテンツシード]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【サイズ】約7.5cm×約4cm
【素材】アクリル
【印刷】レーザー刻印&色入れ

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからルームキーホルダーが、全8種類で19年07月上旬に登場します。

角が丸いひし形のパーツがついたキーホルダーというと、ルームキーホルダーの他にもモーテルキーホルダーなんかもありますけど、今回のグッズもモーテルキーホルダーと似たようなグッズになっています。

ただ今までのモーテルキーホルダーは数字にキャラクターアイテムといった定番化されたデザインだったんですが、今回はルームキーホルダーという新しいグッズ名になっているので、デザインがこれまでとは全く違うのがポイントですね。

美しくデザインされた各キャラクター達の異能力名。

各キャラクターの異能力やモチーフのデザインがプリントされていて。

それらを囲む枠も綺麗にレタリングされているグッズになります。

土台になっているアクリルが黒なので、プリントされている(製品仕様を見ると印刷はレーザー刻印みたいです)文字や絵柄がミステリアスで格好よく見えるのがステキです。

異能力名がばっちり中央に入ってるんですが、異能力名って文豪たちの著作名でもあるんで、キャラクターグッズ感はあってもアニメグッズ感はそれほどしないかも……? 

むしろカラーリングとかデザインが格好いいから普通にカバンやポーチにもつけられそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました