当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい トレーディングちびキャラアクリルスタンド。EDやOPでのキャラ達がミニマム化して登場!

この記事は約3分で読めます。

かぐや様は告らせたいからEDとOPの各キャラの衣装をデフォルメしたちびキャラアクリルスタンドが登場です!

デフォルメしてるんだ?!

うん。普通に衣装だけでもかわいいのに小さくデフォルメしてます! かなりかわいいので見どころですよー。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ トレーディングちびキャラアクリルスタンド 6個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 トレーディングちびキャラアクリルスタンド 6個入りBOX[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約W53mm×H64mm、台詞:約H32mm、台座:約W37mm×H36mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいからアクリルスタンドが、19年09月頃に登場予定です。

アクリルスタンドというと気になるのはイラスト! 

今回は普通の制服姿ではなくて(会長と石上君は学生服姿なんですけど……)OPやEDで登場した衣装でのグッズになります!

かぐや様はED姿の天使バージョンだし、会長はOPで拳銃を持ってるバージョンだし、石上君もOPのダンスバージョン、藤原ちゃんにいたっては特別EDとOPの2種類デザインでラインナップされているのがポイント。

早川さんも一応OPかな……?(早川さんは普通にメイド姿という認識でもいいかな? って思うんですけど、OPでもEDでも登場してる姿です) 

かわいいところをラインナップしてきました!!! なグッズですね。OPやEDでのイラストはデフォルメイラストではないので、かわいいキャラ達をますますかわいくミニマムにしたのが今回のグッズです。

ちなみに採用されているイラストだけじゃなくて、サイズ感もかわいいのがポイント。

サイズは本体:約W53mm×H64mm、台詞:約H32mm、台座:約W37mm×H36mmなので小さめなので(商品名にちびキャラって書いてますしね)飾りやすくなっています。

上のイラストサンプル画像以外に実物画像もあったので載せておきます。

こんな感じ。

イラストで見るのもかわいいけど、アクリル素材にプリントされたグッズも味わいが絶妙に違っててかわいいです。

実物のサンプル画像を見るに、キャラクターパーツ以外での白い部分は透明になるのかな? かなりかわいいアクリルスタンドになりそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました