当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

GetBackers-奪還屋- アクリルキーホルダー。連載20周年記念にグラフアートデザインで登場です!

この記事は約2分で読めます。

まさかここにきてGetBackers-奪還屋-のグッズを紹介する日が来るとは思ってなかった……。

うん。結構前のアニメだもんね? びっくりですね。

連載開始20周年ですからね……。「え、マジか」って感じですよ。当時はそこまでアニメグッズが流行してなかったら、夢のアニメグッズ! ですね。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「GetBackers-奪還屋-」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《07月予約》


アクリルキーホルダー「GetBackers-奪還屋-」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

GetBackers-奪還屋-からアクリルキーホルダーが、19年07月頃に登場予定です。

GetBackers-奪還屋-といえばかなり古い作品なので、「一体いつ頃のアニメなんだ?」と思って検索してみたら、アニメ放送は2003年で終わってるし、コミックは2007年だし……。

ざっと10年以上前の作品でした。

コミックの連載開始が1999年なので今回のアクリルキーホルダーは連載開始20周年記念! ということみたいですね。

というわけで20周年記念のアクリルキーホルダーですが、デザインは今のアニメグッズ界隈の定番シリーズグラフアートが採用されています。

メインキャラの蛮ちゃんや銀次をはじめ、主人公達と関わりが深かったキャラを集めてみました! 的なラインナップになってるのがポイント。キャラも懐かしければ、キャラの周りにあるアイテムも懐かしい。

GetBackers-奪還屋-がコミック連載していた時期やアニメがやっていた時期はいまほどアニメグッズ界隈が盛り上がっていなかったので、この手のグッズを見かける機会もあまりありませんでした。

20周年記念に現代のアニメグッズとのコラボを満喫したいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました