当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい Tシャツ。シンプルイズベスト! なTシャツが登場!

この記事は約2分で読めます。

さらざんまいからシンプルなTシャツが登場しますー。キャラクターイラストがなくて文字とモチーフだけで構成されてるアイテムです!

なんていうか、海外の人が見たら喜びそうなTシャツですね。

うん。お土産売り場とかで本当に用意されてそうですもんね! サイズも幅広いので、着やすいアイテムですよ!

スポンサーリンク

さらざんまい Tシャツ 全8サイズ


さらざんまい Tシャツ レディース L[アルマビアンカ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】レディースS(着丈:61cm、胸囲:86cm、肩幅:38cm、袖丈:16cm)~メンズXL(着丈:74cm、胸囲:112cm、肩幅:49cm、袖丈:22cm)
【素材】綿100%
【その他】Tシャツボディ:5.0オンス

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいからTシャツが、19年09月中旬に登場予定です。

でかでかとこれでもか! なぐらいにプリントされた「欲」の一文字に、「欲」の文字に比べるとシンプルに小さすぎるぐらいのアルファベットで「SARAZANMAI」の文字がレタリングされているアイテム。

モチーフを合わせても、シンプルイズベストな仕上がりになっています。

「欲」って文字がインパクトありまくりなので、「え? 普段使い……?? ど、どーなんだろ……?」と率直に思ったりするんですが、外国の人がきている漢字一文字のTシャツみたいなもの!! と考えると普通に着こなせそう? 

漢字がすごい部分を除けば本当にシンプルなデザインなので、インナーとして中に着こむのもよし、そのままさっと着るのもよしなアイテムです。

ちなみに今回のTシャツはサイズ展開が幅広いのもポイントです。

メンズとレディースが分かれていて、レディースのS(着丈:61cm、胸囲:86cm、肩幅:38cm、袖丈:16cm)からメンズのXL(着丈:74cm、胸囲:112cm、肩幅:49cm、袖丈:22cm)まで、全8サイズが用意されています。

さすがはアルマビアンカ。サイズの出し惜しみのなさはありがたい……。

メインでさっと着るならサイズが合っていないと不格好かな? っていう部分もありますけど、好きなサイズが選べるので着やすいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました