当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

トライガン/ラバーストラップ。あの黒猫様がラバストになって帰ってきました!

この記事は約3分で読めます。

トライガンのグッズが登場! ってだけでもかなり嬉しいんですけど。グッズがね。もう、かわいすぎてかわいすぎて……。黒猫様、最高過ぎないかな?!

黒猫様って原作やアニメを見た人にしか分からないネタな気がするけど、うん。かわいい。

個人的な事をいうとトライガンを見てたのって学生時代だから、ブログ管理人としてもめちゃくちゃ懐かしいんですよ……。かわいすぎるなぁ、このグッズ。

スポンサーリンク

トライガン ラバーストラップ 全3種類


トライガン ラバーストラップ 黒猫様[ムービック]《09月予約》


トライガン ラバーストラップ ヴァッシュ[ムービック]《09月予約》


トライガン ラバーストラップ ウルフウッド[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約5.5cm×6cm
【素材】PVC
【その他】色入れ仕様

グッズの見どころポイントを紹介!

トライガンからラバーストラップが全3種類、19年09月下旬ごろに登場します。

……このブログをはじめた時はトライガンのグッズを紹介する日が来るなんて、全く想像もしてませんでしたね……。

トライガンって原作終わったのが2007年頃なわけで、アニメとか劇場版とか色々ありましたけど、約12年前の作品なんですよ。

今回は個展が東京のほうで開催されてる関係でのグッズ販売なのかな??(ちょうど6/12~6/19の間でやってるらしい)と思うんですが、どっちにしても連載当時は少なかったアニメグッズがここにきてどどんっと登場です。

当時はアニメグッズを買うほどの経済力がなかったファンも今なら買えるぜ!(by経験者)的な雰囲気をひしひし感じています。

今回のラバーストラップの見どころはというと、「トライガンでお馴染みの黒猫様がデザインされたストラップ! 普通の黒猫様から、ヴァッシュやウルフウッドのコスプレをした黒猫様まで……。キュートでかわいいトライガングッズ!!」ですね。

黒猫様を堪能できるアイテムになってます。

黒猫様だけでも「ああ。黒猫様……」ってなるんですけど、その黒猫様がヴァッシュやウルフウッドさんのサングラスかけてたり、武器持ってたりするんで、正直そのコラボが心臓に悪い。

グッズのデザインが心臓に悪いっておかしな表現だけど、心臓に悪いです。

かわいいし、素敵だし。

まさかコミックも終わって10年以上過ぎてる今の時点でこんな素敵なグッズに巡り合えるとは思ってなかった。感謝しかないですよ……。

どの黒猫様もステキすぎる……。

これ、黒猫様パーツがついてるところはカニカンみたいだから、パーツを全部外して一つのキーホルダーにしたりできないかな?

どのデザインもかわいすぎるし、発売してくれたことを心から感謝したいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました