当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

おそ松さん/スライドアクリルキーホルダー。meetneetの意味を探す意味深そうなキーホルダーが登場!

この記事は約3分で読めます。

おそ松さんから久し振りに新シリーズグッズが登場したんだけど……。正直、「え? どういうこと?? えええ??」ってなってる。

グッズは「スライドアクリルキーホルダー」だけど……、そんなに大きな謎が??

謎っていうか……。「え? どうしてこうなってる??」的な?? いろいろ考えだすと止まらないアイテムなんですよ。

スポンサーリンク

おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet 全6種類


おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet おそ松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet カラ松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet チョロ松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet 一松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet 十四松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん スライドアクリルキーホルダーmeetneet トド松[PROOF]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】約90mm
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

おそ松さんから、スライドアクリルキーホルダーが19年09月上旬に登場予定です。

アニメも放送終了してるし映画も終わったし、そろそろおそ松さんのグッズも途切れがちになるのかな?? と思っていた矢先にどどんっと登場したおそ松さんの新シリーズグッズ「meetneet」だったので、ちょっと驚き。

そして、その意味深さ(?)にも驚き。

え。なに、meetneetってなに?! と混乱しながらグッズをチェックしてたんですが、分かりやすく「着ぐるみの中に入った6つ子のグッズですよ!」ってことでいいみたいです。……いいんだよね? それ以外の意味ってないんですよね??

meetneetって、「会うニート」って意味みたいだし、でも着ぐるみ着てるから、どこかの遊園地でお仕事してるんでは……?? とも思うんですけどそういうんでもないみたいだし、多分ネタがあると思うんだけど見つからないし。

ブログ管理人的に一番思うのは、「これ。着ぐるみの中の暑さでみんな顔が赤いんじゃなくて。中身を知らない女の子が抱きついてくるから、顔赤いんじゃないかな……??(でもおそ松さんファンだったら中身ありで抱き付きよね)」だったりするんですけど。

やっぱり意味深い。

「え。このグッズ、どういう風に対応したらいいの?」って、なってたりします。

まあいつもと同じようにグッズ紹介してるわけですが。

とりあえず今回のスライドアクリルキーホルダーの見どころは、「かわいいクマのぬいぐるみのパーツをスライドさせると汗だくの6つ子デザインが出てくる! キーホルダーにしては妙にリアルな着ぐるみキーホルダー!!!」ですかね?? 

なにげに単品販売で好きなキャラを選んで購入できるのも強みのひとつ。

そしてキャラクターパーツの背景になってるデザインに、何かがしたたり落ちてるようなデザインがあったりして……。

このグッズに至るまでの6つ子達の背景が物凄く気になる(そして怖いグッズです)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました