当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

おそ松さん/なかよしベアmeetneet。かわいい! クマのぬいぐるみたちです!

この記事は約3分で読めます。

ちょっと個人的に意味深そうなイメージがしてるおそ松さんの新シリーズ「meetneet」から、ぬいぐるみが登場します。めっちゃ普通のぬいぐるみなんですよ。これ。

うわぁ、普通のクマのぬいぐるみですね。確かに。

クマのぬいぐるみ9割、おそ松さんテイスト1割程度のグッズですよ。

スポンサーリンク

おそ松さん なかよしベアmeetneet   全6種類


おそ松さん なかよしベアmeetneet おそ松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん なかよしベアmeetneet カラ松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん なかよしベアmeetneet チョロ松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん なかよしベアmeetneet 一松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん なかよしベアmeetneet 十四松[PROOF]《09月予約》


おそ松さん なかよしベアmeetneet トド松[PROOF]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】約150mm
【素材】ポリエステル、金属
【その他】チャーム付き

グッズの見どころポイントを紹介!

おそ松さんから、ぬいぐるみが19年09月上旬に登場します。

今回のぬいぐるみはおそ松さんの6つ子デザインじゃなくて、6つ子が着ぐるみの中に入っている! がテーマ(?)のmeetneetシリーズから、着ぐるみデザインになっているクマをぬいぐるみ化したアイテムです。

なかよしベアということで、一般的に販売してそうなクマテイストのぬいぐるみに、おそ松さんの特徴である分かりやすい眉と目(カラ松とか一松は本当にそのまま目元をクマにはめ込んだ感じになってますね)、手と足にそれぞれのイメージカラー、そして足に刺繍、胸元に取り外せるチャームがセットしてあるのがポイント。

6つ子本人たちをぬいぐるみにすると、アニメグッズ感がばっちりすぎて飾りにくいかもしれないけど、このテイスト(9割普通のクマのぬいぐるみ。1割おそ松さんのテイストをねじ込んだ感じ)だったら、普通に並べて飾ってもかわいいクマのぬいぐるみで通用しそうな雰囲気なのがグッドですね……。

というか、普通にクマのぬいぐるみ感がしてるアイテムです。

商品解説によると手触りのいいふわふわ素材みたいですし、かわいくてキュート。

ただ冷静に考えてみると、着ぐるみバージョンだとこのかわいくてキュートなぬいぐるみの中にあの顔を赤くした6つ子達が入っているんですよね……?? 

そう考えると、かわいいけどそこそこカオスなグッズなのかな……??? とも思えてくるアイテムです。(それは言っちゃいけないお約束かな?)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました