当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

衛宮さんちの今日のごはん/ジョッキ。ランサーデザインの楽しいジョッキが登場!

この記事は約2分で読めます。

はい。アニメグッズでジョッキが登場したのをはじめてみた気がします。

衛宮さんちグッズらしいですよねー。

らしいといえばらしいね。これで食事時も楽しくなりそうなグッズですよー。

スポンサーリンク

衛宮さんちの今日のごはん ランサーのCHEERS! ジョッキ[コスパ]《09月予約》


衛宮さんちの今日のごはん ランサーのCHEERS! ジョッキ[コスパ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】約直径7×高さ16cm
【素材】ガラス

グッズの見どころポイントを紹介!

衛宮さんちの今日のごはんから、ジョッキが19年09月中旬に登場します。

アニメグッズでマグカップとかガラスのコップがラインナップするのはよくあることなんですけど、……え? ジョッキ?? となるアイテムです。

ジョッキがアニメグッズになったのは、珍しい気がする……。

しかも結構スタンダードにジョッキテイストを維持しているアイテムで、どこからどう見ても立派なジョッキです。

見どころはなんといっても、「ランサーと乾杯した気分になれる賑やかで楽しいイラスト!」ですね。

ジョッキらしさを前面に押し出しつつ、ランサーの楽しそうな表情もステキだけど、ジョッキに書かれている英語の文章も(「It tastes Good!(うまい!)」や「CHEERS!(乾杯)」という文章がデザインされてます)格好いいアイテム。

サイズ的には約直径7×高さ16cmとなってるんですが、mlにすると350ml入る仕様になってます。

マグカップとかだと「ペン立てにも使えます」と紹介したりするんですけど……、このジョッキについては、「飲み物で使うのが王道!!」とメーカー側が全力で推してきてますね。

ビール以外を注いでも賑やかそうで面白そう。

衛宮さんちの今日のごはんは料理アニメですし、アニメのイメージにピッタリな食卓を楽しくしてくれそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました