当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/ちぇいんコレクション。つなげて飾るちぇいんコレクションが登場です!

この記事は約2分で読めます。

さらざんまいからちぇいんコレクションが登場しましたよー!

おう。メインキャラ勢揃いですね

ちぇいんコレクションお馴染みの「繋げて飾る」機能もあるので、好きなように飾れるアイテムになってます!

スポンサーリンク

さらざんまい ちぇいんコレクション


さらざんまい ちぇいんコレクション カズキ(カッパ)[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション トオイ(カッパ)[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション エンタ(カッパ)[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション 矢逆一稀[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション 久慈悠[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション 陣内燕太[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション 新星玲央[キャビネット]《08月予約》


さらざんまい ちぇいんコレクション 阿久津真武[キャビネット]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】約40×40mm
【素材】アクリル
【その他】黒マツバ・カニカン・マルカン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、ちぇいんコレクションが19年08月上旬に登場します。

ちぇいんコレクションとは、キャラクターをつなげてチャームにしていくアイテムのことで、他のジャンルでもたくさん登場しています。

……登場してるんですが、「つなげる」ってことを考えると、さらざんまいほどちぇいんコレクションにふさわしいアニメもないかも? って思えてきますね。

今回はカッパ姿の三人に加え、人間バージョン、レオとマブ、全8種類のキャラクターパーツが登場。

どんなふうにつなげていくか、どんな自分好みのアクリルチャームを作るかは自分次第! です。

サイズ的には約40×40mmなので、もし全キャラを繋げれば320mmのかなり長いチャームになりますし、チャームを取り付けたい場所に合わせてサイズを調節できるのも、繋げるパーツを選べるちぇいんコレクションの強みです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました