当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/コロこっと。起き上がりこぼし系マスコットが登場です!

この記事は約2分で読めます。

コロこっとがさらざんまいから登場しますー。今回も起き上がりこぼしデザインだったり、側面に磁石があったり、いい感じのグッズになってますよ!

ということは、マスコット同士をつなげたりできるんですね?

うん。ボールチェーンがあるから、キーホルダーにもできそうです!

スポンサーリンク

コロこっと さらざんまい 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


【特典】コロこっと さらざんまい 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【1BOX】6個入り
【サイズ】約W65×H70mm
【素材】ソフトボア(ポリエステル)・磁石/中綿:PP綿/ビーズ:PE
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから、コロこっとが19年10月中旬に登場します。

コロこっとというと、商品名通りころっとしたマスコットタイプのグッズで、起き上がりこぼしになっているのがポイント。

起き上がりこぼしというと一部の地方の民芸品ですけど……、倒しても起き上がる様子がかわいいアイテムです。

まるいフォルムがカワイイので、見ていて癒されますね……。ボールチェーンがついてるので、マスコットキーホルダーとしてカバンやポーチにつけられるのも、うれしいメリットです。

そして今回もコロこっとお馴染み、キャラクター同士をくっつけられるマグネット機能入りになっているのも見どころのひとつ!

さらざんまいグッズだから繋げて遊べるグッズって物凄く作風に合ってると思います。

今回のコロこっとについてはキャラクター同士をマグネットで繋げて飾るのはもちろんだし、小物や別のマグネットアイテムをくっつけて遊ぶことも可能。

マグネットは側面中央にあるから、小物をつければキャラが手に持っているように見えるのも面白いところです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました