当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ガラスマグネット。久し振りにスコッチのアイコングッズが登場です!

この記事は約3分で読めます。

名探偵コナンからガラスマグネットが登場するんですけど……。まあ、デザインがね。素敵なんですよ。

スコッチが出てくるからね。

ブログ管理人の推しだからね! 仕方ないね!!

スポンサーリンク

名探偵コナン ガラスマグネット


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 赤井秀一[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 鈴木園子[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 江戸川コナン[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 怪盗キッド[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 灰原哀[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 遠山和葉[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 京極真[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 服部平次[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 工藤新一[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット スコッチ[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 毛利蘭[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 安室透[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ ガラスマグネット 松田陣平[グッズ]

【発売予定日】

【サイズ】約40mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからガラスマグネットが19年09月頃に発売予定です。

実はこのグッズ、新作として登場した時点でサイズの約40mmしか製品仕様に書かれていないアイテムで、「え? えええ。一体どんなアイテムなんよ? マグネットだから磁石なのは間違いないんよね?」となってたりします。

ガラスマグネットだから、冷蔵庫や金属部分に貼りつけられるアイテムだなぁ、とか。

名探偵コナンのキャラアイコンがデザインされてるグッズなので、普段使いしやすそうなアイテムだなぁ、とか。

ヴィンテージ風だから、背景のちょっと古びた感じが素敵だな。とか。

パッと見で分かる情報しかないアニメグッズです。

なので見どころポイントがいまいちわかりづらいアイテムだったりしますが、ブログ管理人的に「ここがイチオシ! 絶対に外せない!!!!」と思うポイントがこれ。

このグッズには、スコッチがいます!!!

他にも松田さんや、いつものコナングッズの常連メンバーも登場してるアイテムなんですが……、アイコンマークのスコッチさんグッズに新作が登場するのが、見どころです!!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました