当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/メモ・ペンスタンド。ミニキャラ仕様のかわいいペンスタンドとメモ帳です!

この記事は約2分で読めます。

銀魂のミニキャラ、かわいい……。ペンスタンドだから、使い勝手もいいからステキ。

意外と実用的に使えそうですもんね。

うん。かわいい仕様なのは、ポイント高いですね!

スポンサーリンク

銀魂 メモ&ペンスタンド


銀魂 メモ&ペンスタンド(A銀時)[POMMOP]《09月予約》


銀魂 メモ&ペンスタンド(C土方)[POMMOP]《09月予約》


銀魂 メモ&ペンスタンド(D沖田)[POMMOP]《09月予約》


銀魂 メモ&ペンスタンド(B高杉)[POMMOP]《09月予約》


銀魂 メモ&ペンスタンド(E神威)[POMMOP]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】アクリルスタンド:約70×90mm、メモ帳:70×50mm
【枚数】メモ帳:50枚
【印刷】フルカラー
【その他】天糊製本

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からメモ&ペンスタンドが、19年09月下旬に登場します。

メモ帳とペンスタンドってアニメグッズ界隈だと、適度に登場してるアイテムです。

アニメグッズ感たっぷりのイラスト入りでもペンやメモが必要な場所に置いて使えるから、意外と便利な実用的アイテムのひとつだったりするんですけど……。

今回の銀魂グッズは、そのメモとペンのスタンドをひとつで補えるグッズになっています。

これまでメモ帳はメモ帳、ペンスタンドはペンスタンドで、バラバラにラインナップすることが多かったから、両方の機能が搭載されたアニメグッズ! ってあまり存在しなかったかも。

でもメモもペンも同じ場所で使いたくなるアイテムなので、両方使うことができる今回の銀魂グッズは、意外性をもったアイテムと呼べそうです。

で、気になるその機能性なんですけど、ペンをスタンドする場所はサンプル画像でも分かるんですけど、メモ帳は…………、えっと、もしかして、これ、スタンドできるのかな……??

サンプル画像を見ると、キャラパーツの後ろにメモスタンドできる機能がついてる?? って感じなのかな……?? 

正直メモがスタンドできるのかは分からないんですけど、メモがスタンドできてペンもスタンド出来たら、かなり使い勝手のいいアイテムになってくれそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました