スパイファミリーのくじが気になる!
Fate/Grand Order

ねんどろいど/Fate/Grand Order 岡田以蔵。薄っすら笑った表情が素敵なねんどろいどです!

この記事は約3分で読めます。

ねんどろいどって「かわいい!」がメインだと思うけど、以蔵さんのねんどろいどは「あああ!! 以蔵さん!!!」って雰囲気が好き。格好いい。

薄ら笑いがいいよね。

うん。薄ら笑いがステキって褒め言葉として使う日が来るとは思わなかったですね!

スポンサーリンク

ねんどろいど Fate/Grand Order アサシン/岡田以蔵 始末剣Ver.[オランジュ・ルージュ]《12月予約》


ねんどろいど Fate/Grand Order アサシン/岡田以蔵 始末剣Ver.[オランジュ・ルージュ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/Grand Orderから、岡田以蔵のねんどろいどが19年12月頃に登場予定です。

…………いやぁ、龍馬さんより先に登場してしまいましたよ……。

ねんどろいどってセット商法が多いから、以蔵さんと龍馬って同じタイミングで登場する! と確信してたんですけど、以蔵さんが先に登場しましたね……。

びっくりしてるんですが、以蔵さんのねんどろいどをみて、もっとびっくりしてます。

ねんどろいどお馴染みの差し替えパーツは、あの以蔵さんの薄っぺらくにやけた自信たっぷりな通常顔をはじめ、いざ戦いへ! な戦闘顔、驚き顔や、ほろ酔い顔の全4種類を用意。

小物は愛用の「太刀」「小太刀」の他に、「ぐい飲み・酒瓶」、「コーヒー」や「新聞記事」が付属品でついてくるので、カフェでくつろぐ以蔵さんも再現できる仕様になっています。

いや、薄笑いの以蔵さん、ステキです。

ねんどろいどは「かわいい!」がメインだと思うんですけど、「以蔵さんらしい!!」がメインに来るのが以蔵さんのねんどろいどの凄いところです。

薄笑いって褒め言葉じゃないけど、以蔵さんに関してはもう褒め言葉でいいんじゃないだろか。

そしてよく見かけるねんどろいどの仕様だと、差し替え表情パーツが3種類な事が多いんですが、今回の以蔵さんは表情パーツが全4種類になってます。そして小物類も普段より多め。

実は以蔵さんのねんどろいどは通常版と豪華版の2種類が用意されていて、このページで紹介しているのは豪華版です。

なので通常版よりも付属品が多いのがポイント。

通常版だと「驚き顔」と「ほろ酔い顔」、「ぐい飲み・酒瓶」、そしてお座りパーツがついていません。その分だけ多少、こっちの豪華版の価格が上がってたりします(通常版は4600円。豪華版の始末剣ver.だと5800円)。

でも価格が上がってる分だけ通常版よりもいろんな表情をしてもらえるので、価値のある価格帯になってます(むしろこっちを通常版で売りだしてもいいと思うけど、きちんと普段通りの仕様で通常版も売り出してるあたりに、ねんどろいどメーカーの気遣いを感じるグッズです)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました