当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンド。毎度おなじみ! 話題たっぷりのグッズです!

この記事は約2分で読めます。

今回もゼロジーアクトがかなりいろんなネタを突っ込んできたから、心してアクリルスタンドを見てほしい心。

ほぉ、今回はなんだろ?

実は初見っぽいジンとか世良ちゃんとコナン君のコンビもかわいいけど、ブログ管理人的にイチオシ過ぎるのは降谷さんと風見さんです!

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンドVol.12


名探偵コナン アクリルスタンドVol.12 江戸川コナン&世良真純[ゼロジーアクト]《10月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドVol.12 降谷零[ゼロジーアクト]《10月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドVol.12 風見裕也[ゼロジーアクト]《10月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドVol.12 ジン[ゼロジーアクト]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【サイズ】約169mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルスタンドが、19年10月中旬に登場予定です。

毎度おなじみゼロジーアクトのアイテムで、今回でなんと十二弾!!

十二弾も続けばそろそろネタが尽きてきそうなんですが、今回のアクリルスタンドの見どころはなんといっても、「コナン君を抱きかかえて幸せいっぱいの世良ちゃんと、拳銃を片手に不敵に微笑むジン! そしてなにげにお前らツーショットかよ! とツッコミを入れるしかない降谷さんと風見さんのコンビ!!」です。

はい。見どころが長すぎますね……。

ようするに、十二弾目になってもラインナップしたアクリルスタンドは全部見どころ満載ですよ!!! ってことです。

びっくりです。

ジンって黒の組織のメンバーでいわゆる主人公の敵だけど、人気あるからアクリルスタンドになってるんじゃ? と思うんですが、ショップで検索をかけても今回のしか出てきませんし……。(ほとんど登場してないとか?)

世良ちゃんとコナン君は、「ああー。楽しそうだなぁ」で微笑ましい。

なにより今回の一番の目玉は、2人そろって警察手帳を出しつつ、ふたり揃えて並べると左右対称じゃねぇかよ!! と叫ぶしかない公安コンビ……。

なにこれ、ステキかよ。

降谷さんのアクリルスタンドはこれまでにも色々と登場してるし、風見さんも初見ってわけではないんですけど、こうもツーカーな感じでニコイチセットで登場されると「ちくしょう! 両方買って飾りたくなるじゃないか!!」な感じです。

相変わらずファン泣かせなアクリルスタンドを出してくるメーカー様です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました