当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/つままれ。新作ver.2.0が登場!

この記事は約3分で読めます。

アニメグッズ界の定番! つままれシリーズの新作が出たわけですが、今回は新一と蘭ちゃんが見つめ合っていたり、京極さんと園子ちゃんがいたり。見てて微笑ましい。

なにげにキッドもいますしねー。

それで定番のキャラ達も入ってるので、やっぱりつままれシリーズ! 安定感のある王道なラインナップですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン つままれシリーズ


名探偵コナン 工藤新一 つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 江戸川コナン つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 赤井秀一 つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 毛利蘭 つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 安室透 つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 怪盗キッド つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 灰原哀 つままれキーホルダー Ver.2.0[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 沖矢昴 つままれキーホルダー[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 鈴木園子 つままれキーホルダー[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 京極真 つままれキーホルダー[コスパ]《11月予約》


名探偵コナン 降谷零 つままれキーホルダー[コスパ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】60mm程度
【素材】ソフトPVCラバー

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからつままれシリーズが、19年11月上旬に登場予定です。

つままれシリーズとは、指先でキャラをつまんだようなデザインがかわいいアニメグッズ!

基本的にキーホルダーとストラップの2パターン構成。デザインは同じなので好きなほうを選べるのが見どころですね。

ちなみに今回のラインナップは、紺青の拳+紅の修学旅行絡みのラインナップになってるのがポイントです。

制服姿の新一と蘭ちゃんが頬を赤らめててかわいいし。(しかも飾る位置を考えるとお互いに頬に手をやって見つめ合ってるようなデザインになるので、「おおー。スタッフさん、めっちゃ考えたなぁ」ってなる)

キッドが劇場版で登場したブルーサファイヤを持っていたり。

京極さんと園子ちゃんがラインナップしていたり。

全11種類で他のキャラとしては、安室さんや赤井さんなど、定番のキャラがラインナップしてるのもポイントです。

つままれシリーズそのものが定番のアニメグッズなので、今回も安定感のあるデザインとラインナップが見どころのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました